見出し画像

BeautyJapan2023情報解禁✨

おはようございます🌞♡
中山マンゴー園友ちゃんです🧡🥭



朝起きてびっくり🫶
皆様に購入応援をお願いしているガイドブックの
情報が一部解禁されていました❣️🔥


2023ガイドブックの一部

昨年とはガラッと変わっていて。
私はこのガイドブックみて、
現代の生きていく辛さや
生きるって綺麗なことばかりじゃない、
けどそこに負けず私たち生きるよ?
やっていく!。

言わんばかりの鋭いメッセージのように感じて。

朝から一発で目が覚めて、
この氣持ち残した ~い
ってnoteに急いで書いているの😆♡

普段女性は優しさ、包容力など、謳われるけど、
今回は鋭さが印象的だった。

弓矢をひいて獲物を撃ち抜く🏹

みたいなイメージ🔥
(いつもイメージでごめんなさい🙇‍♀️)
現代の狩人な女性たちだね🤩


自分の想いにひたすらまっすぐ突き進め
そんなメッセージにも思えて🫶🔥

黒って冷たそうな印象とかあるんだけど、
モデルさんも知っているし、見れば見るほど
温かいメッセージに思えて😌🫶
絶望の中でもう諦めちゃいそうだけど、
もがいて、光を見出したり光へむきたい
なんかそんな葛藤にも思えて😌🔥

そんな風に見てたら目が離せなくなる💕
吸い込まれていく~🥺
ってなった🤩✨


ガイドブックの中身もきっと
そういうものになっているんだろうなぁ🤩
と思っただけでわくわく🥰🥺

女性のそれぞれの『生き抜く鋭い想い』が
70人分詰まっている✨
普段なら聞くことのない、
住んでいる県もやっている仕事も違う女性の
内に秘めた想いや熱い想いを
ガイドブックを通じて感じて頂けたらと…💕

そしてそれを読んで

『自分が何を感じるか』

それを大切にガイドブックを
是非手に取って頂きたいです。🫶


読んでくれた皆様、
今日も一日楽しみましょう💪🥰💓


----------*----------*----------*----------

/
プロフィール紹介🫶✨
マンゴーちゃん、友ちゃんと呼んでね📣💕
\

インスタもやってます♡


沖縄県名護市中山で減農薬、
クロレラ肥料を用いてマンゴー栽培中🥭🧡
『甘さの中に絶妙な酸味を』
『木本来の力を大切に』
をコンセプトに
皆様に美味しいマンゴーを届けるため奮闘中💪
また美容薬剤師や薬剤師としても活躍中💊💆‍♀️

BeautyJapanにも挑戦中♡
応援お願い致します😌
応援方法は下記をチェックお願い致します🫶

読んでくれてありがとう🫶💕

----------*----------*----------*----------


↑こちらFacebookです♡

https://www.instagram.com/nakayamamanngouenn/?hl=ja

↑こちらインスタです♡

日々の農業生活や植物たちとの遊びを投稿中♡
是非フォローお願い致します💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?