BJ2023で届けたい想い♡🌺

.

はいたい🥰

この度
『beauty Japan Churashima』の
ファイナリストになりました😌

まず初めに…♡
きよらさん❤️‍🔥
たくさんあるカウントから私を見つけて頂いて
ありがとうございます🙇‍♀️🥰😌💖

先日キックオフを行ったのですが、
ゆりさんより、
ミスコンではありませんとお聞きし、
改めてこの大会に本氣で挑みたいなぁ
と感じました😌🌈

自分の置かれている環境や内面など
その人からしか伝わらない人がいることを
運営される方々が大切にされており、
女性たちがより、社会で活躍できる
踏み台にしてもらえる大会でありたい
とのことでした😌🌈
本当に1人1人の女性たちへの愛が溢れていました🌷🌈

今の時代、外見はどうやってでも変えれます
アプリでも整形でも、ダイエットやメイクでも🔥♡

じゃあ、内面は?
自分らしくやりたいことをしているのか、
そして自分なりに輝いているのか、
楽しんで自分を高められているのか…など
そんなことを想わせてくれる大会だと感じました🥰🔥

人と比べず、自分自身と向き合った後の
想いを伝える大会だなぁって💖
だから、『ミスコンじゃない!』
ってゆりさんはいつもおっしゃっているのかな?
と思います。
内面にフォーカスしすぎて…
ある時は自分自身も見たくない部分もさらけ出さないといけない大会かもしれません🥹😳
でもそれだけ伝えたい熱い想いと
芯まで向き合う大会なのです❤️‍🔥❤️‍🔥🔥


そして長くなりましたが、
私が伝えたい想いは
『唯一無二の味を全国へ』
です😌🙏🫶
(ここから下も長いです😂)


私がマンゴーを栽培を行いだしたのは
2020年のことでした。
前任の方が脳梗塞でマンゴーの実をつけたまま
倒れてしまいました。

その後、こんなに美味しくて
笑顔になれるフルーツは他にない!
と想いマンゴー農家へ転身いたしました🥭


農業やり始めた頃
重機の講習も受けて乗れるようにぬりました♡


慣れない土地での育児と農業の両立や
沖縄独特の風習など、
その時はとてもしんどくて辛かったのを覚えています。
今ではマンゴーが繋いでくれたご縁が繋がり、
たくさんの方々に支えてもらいながら
育児も農業も両立出来ています😌🔥🌈

マンゴーとマンゴーの木と私🥭♡


この日当たり抜群の土地で作る
沖縄県産マンゴーは
どこのマンゴーにも負けないと
本氣で思っています😌

このマンゴーを全国に送り出すことにより、
やっぱり沖縄のマンゴーは美味しい!!と
再認識して頂きたいです❤️‍🔥🤩🌞
マンゴーに必要な太陽のエネルギーは群を抜いて
日本列島内だと沖縄が1番です🌞🥭
そして暖房など使わず、
自然にマンゴーが栽培出来るという強み🌞🫶

青空にも映えます🌈💖


環境にも配慮された
この土地から出来る沖縄県やんばる産クロレラマンゴーをこの夏は是非ご賞味下さい。🥭💕


そしてこの大会を通じ、
私に関わって頂いているやんばる地域や沖縄、
そしてゆくゆくは高知の皆様を
一緒に活躍できるそれぞれの場所へ
引っ張って行きます🥰😌
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
私の作るマンゴーからやんばるのマンゴーへ
それが沖縄県全体の農家の皆様や出身の高知の皆様をそして私に関わってくださる皆様を
押し上げる結果になればと思い挑戦します💪💖🔥


熱い想いをこの太陽キラキラで青い海が自慢の
ちゅら島から全国へ届けます❤️‍🔥🔥💪🌈🌞🥭
まだまだ未熟で至らぬ点が多々あると思いますが、
応援よろしくお願い致します🫶🥰😌💖

#beautyjapan2023
#beautyjapan
#beautyjapanちゅら島
#社会で活躍する女性を増やす
#沖縄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?