見出し画像

自分メンテの期間✨

お久しぶりです🌕モネソルです。
このモネソルの活動を初めから積極的に広げてくださっている大阪に住む友人が、ストックホルムに弾丸訪問をしてくださいました🥰
実は友人といえども、連絡は常にオンライン、知り合ってからまだ半年ほどで、リアルにお会いしたのは初めて😊
それでも、もう古くからの友人かと思うほどの魂のご縁を感じました✨


鹿肉ミートボール🧆写真は友人のご提供

ここのところ、色々と同時進行に忙しく、私自身の身体も脳みそも少しお休みが必要だったようで💦肩こり、腰痛😅3〜4月ごろに夫の親族の誕生会ラッシュで食べていた甘い物やご馳走で、2キロ増えてしまってから元に戻らなくなっていた体重といい、悩みの種でした。

彼女は3日間のファスティングを酵素ドリンクを飲みながら定期的に行っているというお話を聞いて、(彼女はとても痩せているのに、何よりも時差も長時間フライトの疲れを感じないほどに、とにかく驚くほど、めちゃくちゃ元気👀)
私も紹介していただいた日本にある商品と似たような酵素ドリンクがスウェーデンにもあったことを思い出して、早速始めてみました。
流石に突然に3日間丸々となると初日から低血糖で倒れそうになった🤣ので、18時間ファスティングに切り替え、今日で3日目。初日、2日目は、夜は死ぬように寝たのに、昨晩は頭が冴えていて寝付けず寝不足。なのに動けるのがすごい。
体重は1キロしか落ちていないのに、体が軽やかなのが分かります。
朝ヨガを軽くして、肩甲骨剥がしのストレッチをして、かなり体はリセットされている感じ✨

目に見えない世界🌍と地球の物理次元の世界。
定期的に身体を整えないと、色々と誤作動が起きます。
しんどいとイライラするし、それも負のエネルギーが循環してしまい判断が鈍りますね。どんなに忙しくても、身体を定期的にメンテをするのは、何もたくさんのお金をかけなくても、自分でできる。
でも、そのために必要なものを買う作業を決定するのも自分自身です。
本当に今の自分を変えたい時は、お金も身体も同時に動かすことがとっても大切ですね💫
本当に素晴らしい行動力を持って、私を訪ねてくださった彼女には感謝です✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?