見出し画像

第1章 出会い

ちょうど1年前
私は自営業をしていて、実はアルバイトしてくれる人を探して色々な場所に出ていた

ある日
偶然にも普段行かない所に行った
見た瞬間、普段座らない席に座った
いつもの席空いてるのに

そう、君の目の前に

なんだろう、惹かれたのかな?

笑顔に引きつけられた

その時はまだ気付いていない
運命の人だなんて

一緒に話して意気投合
めちゃくちゃ笑った

一緒に仕事してくれる?

行く行く!仕事する!

即答だった笑

今思えば、探していたから出会えたんだと思う
心から求めたから出会えたんだろう
出会いに感謝
神様に感謝

ありがとう✨

なぜ即答してくれたのか
それは次の話で、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?