見出し画像

途切れながらも

お久しぶりです。

愛犬を無事お空へ送り出し、うかうかしてたらあっという間に日が経ってnote全然投稿してませんでした。

継続苦手なんで、気を抜いたらすぐサボってしまう笑

まあ思い出した時にまたやればいいんです。ですよね!笑

途切れながらも続けるスタイルがわたしには合っているようです。

スピッツのスピカって曲知ってますか?

好きなんです。そのなかのフレーズで「幸せは途切れながらも続くのです」っていうのがあって。それ聞いたらなんかそっか、途切れても続くんか。なんか無理なくていい。って心地よかったんですよね。

ゆるーく続くのっていいなあと。

毎日やらな!ってやりたい気持ちがやらなければに変わった時点でなんか気持ちが離れていってしまう気がして。

無理して毎日続けることより、続けたい気持ちを優先したいと落ちつきました。

かといって毎日当たり前のように出来る人は本当に尊敬しています。あこがれます!

いつかはそうなりたい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?