見出し画像

あかん日もあかん日なりに

思うように身体が動かないとモヤモヤします。やりたいこともなかなかスムーズにいかず。ストレス!

ってなるので!

とりあえず今日できたことを挙げていこう!

晩御飯の下準備
洗濯物取り入れた
遊び部屋かたづけた
英語アプリした
読経した
必要書類の提出を済ませた
予約変更の電話した

うん!上出来!笑笑

やりたいことはめちゃくちゃあるけど、もうちょい我慢。このヘボヘボ妊婦のペースに気持ちも合わせていかないと誤差がしんどくなる。

この前の健診で正期産入るまでは安静にして早産ならんように耐えてって先生に言われて、基本安静にしとかなあかんらしいんですが。

耐えるとは。

安静も安静でしんどいな。
気持ち先走ったらあきませんね。

あともうちょっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?