見出し画像

本日起こったささやかな奇跡

今日はご飯と味噌汁やのに、納豆も卵も切らしてて、冷蔵庫の中にあるものでなんかないかなーとおもったら、普段あんまり買わない生ハムがあった。

そういえば、旦那が「生ハムってたまに食べたなるよな~」って買ってきてたのを思い出した。

朝から生ハム食べるとか、庶民からしたら上流階級やん!とか思いつつ今日だけは良いかと出してみた!

すると、なんということでしょう!
今日は8/6!(8→ハ,6→ム)
ハムの日やん!

いや、それだけやねんけど。

狙ってないねんで!たまたまやねんで!
和食やのに無視して生ハム出したけど! 

言い訳できたやん!

ハムの日だから!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?