見出し画像

meno

何度書き直すんでしょうね
どんなふうに利用していくのか決めてはいませんが、記録として、メモとして。
気まぐれにお付き合い頂ければ幸いです。

noteを始めたきっかけは、マッチングアプリで出会った方との会話からでした。
その方はとくに恋愛する気もなさそうで、彼女もいると仰っており、目的は暇つぶし程度だったのかと思われます。そう言われたわたしも、はい次。となるわけでも無く、少し会話してみようと物好きな暇人です。

わたしの趣味を聞いた彼に、zineとか作ればいいのに。と言われ、ハードルが高いと感じたわたしは、まずは物書きをしようと。


今思えばなんでnoteなんだろうと思う疑問は置いておいて。

そんな感じでこのメモを始めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?