見出し画像

卯月がおわる。

お久しぶりです。また、noteから「今月も書けば何ヶ月連続ですよ!」的な通知が来ていて、あー書かないとなー、と思って、来た。

4月。あっという間にもうおわりそうになっていて、私は果たして一体なにをやっていたのかと思う。

ただただ日々を生きるのにせいいっぱいで、まだいまの生活に慣れていなくて、今日と明日を考えてばかりで、なんにもできていないし、全然作品を書けていないのだけど、とりあえずまいにち何かしら、書いていて、だから大丈夫。

いまは、イヤフォンで音楽を流しながら、ひたすら自分の書きたいことを自分語りして、ラジオみたいな文章をパソコンに打ち込み、だれかに聴かせるわけでもなく、しかし若干読み手を意識しており、まったく何をやっているのだろうか。

ということで、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。私は、とても元気です。無理はせずにね、たのしく生きていきましょう。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?