見出し画像

未来予知?現実化したの? びっくり!透視したくらい当たってる

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!



27日は朝目覚めた時から沢山の誕生日祝いのメッセージを タイムラインやメッセンジャーで頂き、素晴らしい誕生日の日のスタート。 日本にいる母とビデオ通話で話をして友人とランチを楽しみ、 日本へもっていくお土産など購入したりとゆったりとしたバースデーを過ごしました。 そんな日中もその後も続々メッセージを頂いて本当に幸せ者である自分に 「幸せ者だね~」と声がけし、メッセージを送ってくださった 皆様に感謝いっぱいの一日でした。 (余談) 母曰く:母は24歳、私は20歳。 私のバースデーの話が母が現在入院している病院の看護婦さんから 話が出た時にこう答えて笑いを誘っていたそうです。 母から「大笑い」という素敵なプレゼントをもらいました。 親って本当に有り難いですね。




さて、





今日は





=================

未来予知?現実化したの? 

びっくり!透視したくらい当たってる

=================



という私自身の体験についてお話しします。






+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


未来予知?現実化したの? 

びっくり!透視したくらい当たってる


https://youtu.be/djPtI6HnJbQ


++++++++++++++







数か月前

集中力が上がり

未来を見ることができるという

特別なテクニックを学びました。






この「未来を見る」は

未来ヒプノを使うことなく、です。




今までの私は

自分自身ヒプノセラピストなので、

セルフヒプノをしたり

知り合いセラピストに未来ヒプノをしてもらったりと

ヒプノセラピーセッションを通して

未来を見ていました。




ちなみに

セルフ未来ヒプノは

もちろん今でも使っています。




しかし



ちょうど、こういった特別なテクニックを

学ぶ機会があったときに

直観が強く予知夢を良く見る人達、数人

個別に話したりセッションをする機会が何度かありました。





数日後に必ず現実化する夢を見る人たちは

なぜこういった予知夢を見るのか分からず不思議ということで

話を聞いていたところ、あることに気が付きました。



いくつか理由がある中あの一つは

異常な集中力があるという事です。




私が学んだ特別なテクニックでも

集中力を高め未来にアクセスをする内容があり

これが彼らとピッタリ当てはまることに気が付きました。




ただ、私の場合は

もともと集中力が以上に高い人たちとは違い

日々訓練していく必要がある程度の集中力なので

未来ヒプノ的なテクニックはありましたが

セルフヒプノなしで直近の未来を

確実に察知することはできていませんでした。



できても

人間誰にでも直観はあるので

たまにその直観が当たるというくらいです。





そんなある日、現在もそうですが

母の健康状態が良くなく病院へ入院。



入院してから延命治療はしないとか

本人の意向を尊重しながら

娘としても色々な決断をする必要がありました。




親子なので時には不思議な力が働き

サインとしてわかるときもあったりしますが



今回はいつもと違っていました。




どういったことがあったか

いくつかかいつまんで説明すると



延命治療をしない決断をしたときのことでした。



延命治療をしないとなると

入院している病院で療養病棟に移ることになるのですが

現在その療養病棟はいっぱいでその病院の療養病棟に移れるかどうか不明、

ほかの小さい規模の病院に移る必要があるかもしれないと言われていました。



私や親せきとしては

母も色々な病気もあるため

現在の病院のほうが大きく治療することができるというメリットがあり

安心できる上、あまり移動するのも望ましくないということで

そのまま同じ病院にいることが嬉しい・・・・と願っていました。



そんなことを思いながら

いつものようにルーティーンで

集中力を養うテクニックを練習していた時

母が2人部屋にいて窓側に寝ている姿が見えてきました。






そして


病院の2人部屋の中の様子も見え

窓からの景色も見えたのです




私はこの病院に行ったことがありません。

だから全くどんな病室で

どんな景色が窓から見えるなんて知らないのです。

単なる想像かな?と思っていました。





すると数日後に


問題なく同じ病院の療養病棟に移ることができ、

その後、大部屋ではなく2人部屋に移ることもできました。




この2人部屋に移る時に

窓際はふさがっていたので母は入り口側と聞いていました。




しかし




L私の誕生日の27日に母とLINEビデオ通話をした時に

『あれ??」と思いました。


なんと! 母は窓際にいたのです!


しかも



病室の中も私が見ていた景色と同じで

窓からの景色も同じだったのです!



正直びっくりしました。



ほかのことでもこの特別なテクニックを習慣化してから

このように現実化になっていたり

嬉しいことがありましたが

今回の母のことは本当に驚きました!



この状況は益々加速中です。





こういった能力は私たちにもともとあったんです。

それが使われなくなったので退化しているだけ。

その能力をまた開花させるテクニックです。

これからの状況にも役に立ちますね。






あなたもこの未来へアクセスでき現実化させる

特別集中力テクニックを学んで

一緒に自分自身を発展させていきませんか?




説明会&体験セミナーを

明日まで開催している

期間限定・新講座

ソウルトランスパーソナルメソッドで学べる

特別な集中力トレーニングテクニック




このテクニックをマスターできると

現実化をしていくのにより効果的だし

未来も見えてきます



直近の未来から遠い未来まで自由自在



この新講座は11月からスタートします。



10月中旬以降に

希望の方には個別説明会&体験セミナーを体験できる

追加日程を数日間だけ開催します。

また近日中にお知らせしますので

チェックしていてくださいね。





==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座&

ソウルトランスパーソナルメソッド

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)







++++++++++++++++++


+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。






+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

あなたらしいキャッチコピーやネーミング、

高額商品の作り方など

一緒にやっていきましょう!

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた

魂のトランスフォームを起こします。



これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!


せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?