見出し画像

ダイエット、成功させたくないですか? 未来療法 ヒプノダイエットの活用例

こんにちは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。
いつもブログ記事を読んでいただきまして、本当に有難うございます。


今日はヒプノダイエットのお話しをしようと思います。
これ、未来療法でできちゃうんですよ!


「マインドセットと行動」、これってとても大事な要素ですね。
何をするにも必要です。
もうすぐ2020年も終わり、新年2021年となりますね。
多くの方が新年に今年の抱負と題して何かしら決めごとをする方が多いと思います。
そして、その中で多いのが「ダイエット」。
芸能人の話題でも多いダイエット。
健康法としてのダイエット。
でも、大体3日坊主、もしくは一時成功してもリバウンドして悩みが尽きないダイエット。


しかし!ヒプノでマインドセットすれば。。。。OK


例えば。。。私自身の話で申し訳ないのですが、コロナ状況の中、体重が増え、という話をよく伺います。
しかし、私は一切増えるどころか、着実に減らしていきました。


それは。。。


私は子供が大きくなるにつれ、私の体重も少しずつ増加。
特に太っているというわけではないのですが、細いとも言えない体系。
しかも体重の重さが体にかかる負担は個人差がありますよね。
年齢の数も多くなって体に負担が出てきやすい年齢に。
足をひねったときにひざを痛めたり、疲労した足で歩いていた際につってそれ以来痛かったり。。。腰が痛くなったり。。。40半ばすぎると色々と出てくるよ、と聞いていましたが。。。50過ぎると。。。。
2年ほど続いての今年ロックダウン。


イギリスがロックダウンとなったのは4月。
5月くらいから家にずっといるので散歩も朝ルーティーンでしていましたが、この際思い切って一日一食にすることにしました。
健康にもいいといわれていますし、一日一食は特にあのガクトさんがいまYoutibeにて専門家まで巻き込んで主張していますよね。

特に動き回るわけでもないし。。。ロックダウン中。。。できるんじゃない?
そんな軽い気持ちで始めた一日一食。
一気に完璧にはできないので、慣らしながら。。。。(禁煙のケースと同じです)
そして体重を6キロ減らしたい、と目標を立て、6キロ痩せている自分をイメージトレーニング。
ここはヒプノを使います。


突然一日一食はやはり厳しい。
なので、ちょろっとオリーブとか少量の何かしらは夕方に口にしていました。
でも18時前、と限定。 そして早寝実行です。
もともと早寝早起きなので このパターンにしました。
毎日イメージトレーニングは続きます。
そのうち、だんだんと一日一食で大丈夫になってきました。
そして毎月1キロ減っていく。。。。


ここで生活パターンの変化です。
息子が大学終えて帰ってきました。
食事作りが始まります。
しかし!! ヒプノで毎日数か月イメージトレーニングしているので結構食事作っていても平気。
友人がいつも「食事を作っているときに食べたくならないの?」と聞いてきますが、ヒプノでマインドセットしていると以外にも大丈夫なのです。


しかし、自然の法則もかかわって、ある一定まで落ちるとなかなかあともう少しというところでストップしてします。
急に体重が落ちていかなくなりました。
同じ数値を表しているかもしくは0.5KG増えるか。。。
停滞ですね。


これが2か月くらい続きました。
しかし、イメージトレーニングは続きます。
体重計の数字を理想の体重の数値にして。。。。毎日毎朝です。
すると、1KG減り、6KG変量達成です。 YEEESSSSS!!!!
今もなお、体重は変わりません。
友人と会って一日2食となって増えてもすぐに定位置に。
そしてなりたい自分のイメージトレーニングはずっと続いています。
いくら家族の食事作りをしても食べたいと思わないし、着実に自分の目標に進んでいけます。

ヒプノ 未来療法マインドセットをすると、なりたい自分のセルフイメージに向かっていくこと間違いなしです。


50代でもまだまだ自分のセルフイメージを上げる、キープしながら 自分をなりたい、憧れているセルフイメージになれます。

私もなりたいイメージの60代70代の女性がいらっしゃいます。
その方を目指し、知識に容姿に頑張っていこうと思っています。

ちなみにこの方法でドクターストップがかかっていたけど、なかなか止めれなかった大好物をやめられた、等たくさんの方が達成されています。


あなたはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?