見出し画像

未来ヒプノから都市伝説?今年OOの可能性??準備せよ???

こんにちは

ロンドン在住の
未来ヒプノカウンセラーのマンドウ ゆかです。


いつも読んでいただいて有難うございます!




「お知らせ」


私の「未来ヒプノセラピスト養成講座」の生徒さんの一人のさちさんが

引き続き「イギリス発!未来ヒプノセラピスト養成講座」の

ケーススタディボランティア募集しています!


さちさんはスペインのマヨルカ島に住んでいて

元気いっぱいの孫もいる女性です。

羨ましいことに言語にたけていて数か国語話せるし

学ぶとすぐに習得できる才能がある方です。


ケーススタディの内容としては

「前世療法」「中間生」「胎児退行」「幼少期までの退行催眠」

「未来療法」「未来世療法」「心と体の対話」「守護霊との対話」

「高次元の存在との対話」「リラクゼーション」「インナーチャイルド」

「セルフヒプノ」等、選べますし、解決したい内容に合わせてセラピストが

どの手法を使うのか説明をして合意のもとセッションを始めていきます。



興味がある方は、以下のリンクからフォームにてお申し込みください。

https://forms.gle/P9jqnSkifJnww9zr8




プロになるための練習セッションですので、

もちろんセッションは無料です。


ヒプノセラピーに興味がある方、

問題を抱えている方、

悩んでいる時間はもったいないので

是非、この機会をご利用ください!






さて、



今日は


************

未来ヒプノから都市伝説?

今年OOの可能性??

準備せよ???

************


についてお話ししますね。



時々未来ヒプノでは

未来のことがわかるだけでなく

未来の自分や未来から

お知らせ情報が来るときがあります。



今回

クライアントのA様の個人的な未来のことから

よく言われている日本での地震のことへ移っていきはじめ

守護霊さまから沢山の情報を貰っていたのですが

そのうちもっと世界的な内容になり

「あることが起きる可能性があるため準備してほしい、

皆に知らせてもらいたい」と言われたので

あまりこういったことを書かないのですが・・・今書いています。





どんなことが起こる可能性があるのか

お話ししていきますので最後まで読んでくださいね。


現実にいつ起きても不思議でない状態であるだけに

気を付けたり準備したりしてもらえればうれしいです。




では始めますね。


まずは日本のことから。



あちらこちらで2025年の7月のことが語られていますね。


まずは日本全土に被害がある予定でしたが

日本国内で暮らしている人びとが明るく楽しく生きている人が多くなったため、

本当に幸せを感じて生きている人が増えたので意識が上昇しているようです。

コミュニティを作ることはとても良いことで

これは意識の上昇に繋がっているとのこと。


本当だったら日本全土で大災害が起きる予定だった。

でも人々の充実感、人生を楽しく生きている人が多くなったため

タイムラインは変わった。


しかし、静岡の熱海に住んでいる人は気を付けてください。

ビジョンでは午後の時間帯にJRが海沿いを走っている。

とても天気が良くて海も空も青い。

そこで電車が波にのまれるイメージをここ数か月何度も見ています。

(更に良いほうへ変わってくれることを願っています)

あとは東京の一部、埼玉や千葉、四国などはちょっと揺れるくらい。



とにかく明るくしているのが一番。

幸せを感じながら生きていなさい。

地球があなたたちを守ってくれる。



今後日本は福祉の国となり、コミュニティ作りしている人達へ支援が集まる。

裕福層の意識が変わり、富を自分たちのために使うのではなく

情熱を持っている人へ富を開放していく。

地域に根差した田舎から小さなコミュニティが増えていく。

幸せを感じる人が増えてくる。



こんな感じで日本の未来はよさそうですが、

その前に被害も出たりするのでしっかりと安全な場所にいてくださいね。




さて、今度は私を含め気になる世界のこと。


現在、戦争が起きていて不穏なふいんきですね。

世界各地でイスラエルへの反対運動も起きています。


ここでイスラエルの首相は暴走するかも?と

十分に現実的にも考えられるメッセージが。


今現在おきている戦争は平地を作るためとか。

ソロモン第3の神殿再建は周知の事実。

今後10年くらいぽつぽつと小さな戦争が起きるらしいのです。



先ほどイスラエルの首相が暴走するかも?

といいました。


暴走はガザに核爆弾を落とすかも、ということです。


このためにヨーロッパや周りの地域に核の影響が起きるようです。

だから非難しなさい。

日本人は非難するために一時的に日本へ帰りなさい。

助かる人は助かる。



できるだけ早く多くの人に伝えてもらいたい。

私のこのブログを見て行動してもらうために。


助かる人は偶然にでもこの記事を見て助かる。


問題の時期は

2024年の9月あたり。


当たらないことを祈りますが

万が一、備えてください。


今までAさんの守護霊が教えてくれた未来は

当たってきました。

セッションでイスラエルの戦争のことが出てきて

翌日に現実となりました。




未来はあくまでも確定はしていません。

去年は日本全土に被害が起きるといったタイムラインでしたが

今年に入って被害は一部に変化しました。

このようにまだまだ変えていくことができます。


幸せを感じながら備えながら日々を過ごしてくことが大事です。



それでは、また次回お会いしましょう。






==================



時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!

 

ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね

 
URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら   @734donxz (@を忘れずに)


 ======================


有名全国誌に掲載されました!



*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!
*2024年度 新時代のヒットの予感!!
* 地域色彩

 

生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

======================

 

+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

http://yukamando.com



気軽にお問い合わせくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being 
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?