Hyde Park 散策と未来療法 ( Future Progression Therapy) とは?

画像1 こんにちは。 ロンドン在住のヒプノセラピストのYuka です。 今日のロンドンは朝から小雨が降り、肌寒い一日となりました。 また冬のコートが必要な天候だったのでダウンを着て用事を済ませました。 昨日は今日から雨が降ることがわかっていたので、昨日は少し多めに歩こうとビクトリアからハイドパーク(Hyde Park)まで行ってきました。
画像2 ビクトリアからハイドパークまではそんなに遠くないのですが、ハイドパークをぐるり回りました。回ったところで、ケンジントンパレスまで行こうかと思いましたが無理は禁物と思い辞めて、グリーンパークへ行き、バッキンガムパレスへ抜けて帰りました。 ハイドパークは花も咲き乱れ、草も伸びていたので一部芝刈りが行われ、ものすごく青々とした草の香りが周りに充満していました。
画像3 薔薇も咲いてよい感じ。イギリスらしい風景。綺麗に咲いてるなあ。。。
画像4 ひたすらハイドパークの西側へぐるっと歩き、南へ下がっていっているときの風景。 緑が一面。
画像5 途中、こんな素敵な建物も。 この建物の前を通ってきた方向へ向かおう。。。。
画像6 池が見えてきた。池といっても大きな池。
画像7 更にこんなとっても素敵なところも。。。
画像8 小さな滝のような音がする。。。と吸い寄せられると巨石がまず目に入ってきました。 そして木々の感じも良い感じ。。。 近くまでいけれないので、滝を見たいよおー!と探すと。。。。
画像9 あった!! 写真ではみるのが難しいですね。。。 真ん中あたりに小さな滝になって水が流れているのです。 なんだか日本にいるみたい、と浸っておりました。。。少しの間。。
画像10 そのままハイドパークを出てグリーンパークのほうへ行き、バッキンガム宮殿の前を通り家へ帰りました。 なかなか良い散歩コース、 次回はケンジントンパレスのほうへ行ってみようっと!と張り切っておりますが、今のところ天気予報だと今週土曜日まで待たないといけないみたい。。。
画像11 さて、本題の未来療法についての説明はこちら。 未来 (世) 療法- Future ( Life ) Progression Therapy
画像12 未来とはあくまで未来は自分の選択によって形作 られていきます。 未来世療法は、基本的には 「今」の状態を元に探っていきます。ですから、大きな悩みを抱えていたり、選択について障害などが横たわっていた場合には、まずそこから解決 していくことも必要になってくる場合もあります。
画像13 また、未来世など信じない方でも前世療法と同じように見たもの感じたものを本来の自分(自分の 潜在意識)から出てきた象徴やサインであるととらえてあなたがどんな状態なのかみていくことができ更に自分を知ることができます。
画像14 未来世療 法は、「今のあなたがおかれている状況が将来どのような意味を持ってくるのか」を知るための療 法であるといえます。いずれにしても、未来世療 法で体験したことは「いま、ここ」をしっかりと生きていくための確かな指標となっていくでしょう。
画像15 どうでしょう? なんとなくわかりましたか? よくわからない、という場合は5月の無料参加のワークショップ ①の時間帯で説明しますので、是非ご参加して体験してください。
画像16 「無料参加 5月オンライン特別企画ワークショップ 催眠療法を使って自分の近未来を見てみよう」未来が気になる方、この機会に是非試してみてはいかがでしょうか。 すでに体験していらっしゃる方は、再度自分の見たイメージを確認してみる、というのはいかがでしょう。 5月一杯楽しみながら自分の望む未来へ向かっていけれる現実を皆と一緒に作っていけれたら、と思います。
画像17 ワークショップのスケジュールとセッションの詳細 5月7日(木) 9日(土) 1年後の未来の自分に会いに行く 5月14日(木)16日(土) 5年後の未来の自分に会いに行く 5月21日(木)23日(土) 半年後の未来の自分に会いに行く 5月28日(木)30日(土) 3年後の未来の自分に会いに行く ワークショップの時間割は3部門に分かれています。 参加したい部門を選んでご連絡ください。
画像18 ワークショップタイムスケジュール (イギリス時間) ①  10:00-12;00 (日本時間 18:00-20:00) 内容:催眠療法、未来療法の説明、潜在意識について、ヒプノセラピーについてのよくある質問 ②  13:00-15:00 (日本時間 21:00-23:00) 内容:未来療法体験セッション、見たイメージを絵に描く、皆でディスカッション ③  16 : 00 – 17 ; 30 (日本時間 00:00-01;30 ) 内容: もっとディスカッション、フィードバック、コンサルテーション
画像19 注:部門に関しては、初めて催眠療法催眠療法(ヒプノセラピー)って何?とよくご存じない方で催   眠療法について知りたい方は①の部門を是非参加していただき、催眠療法について知っていただければ幸いです。催眠療法についてご存知の方、セッションを受けたことがある、という方で説明はいらない、という方は②からご参加していただけます。③の部門はもっと自分の見たイメージについて話をしたい、という方はご参加ください。 連絡先:info.londontherapy@gmail.com ( Yuka)までお願い致します。
画像20 Yuka Mando Website : http://yukamando.com/ Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ): https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?