見出し画像

「限定企画」春分だよ!脱皮して美しい蝶のような新たな私になるヒプノコーチング

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!





春分ですね。

今年の春分は色々な世界的な動きと同時に

私たちの魂もどんどん変化していっていますよね。



自分が望む次の次元に行くために

どんどん意識を向けて行動していくために

決断と行動が必要です。





まるで青虫が脱皮して

美しい蝶になるように!




もしかしたら

自分なりに次のステージに移行するため

辛い思いをしているかもしれません。




いきなりですが



そんなあなたに

あなた自身の希望に光を当てて

自分がこの人生で決めてきたことを

どんどん達成していけるよう

一緒に動いていく特別限定企画を作りました!




あとはやっていくだけです。




では


どうしたら確実に

自分の望む未来を現実化できるのか?


どうしたら

やめたくてもやめられない悩みを

解決できるのか?



憶えていますか?

今年初の福袋を企画しました。



福袋は3通り。


その中でも

一番高く、

一番お得な福袋



内容は


福袋3万円 「限定2名」

20万相当 2時間じっくり未来ヒプノ個人セッション1回券

      2時間たっぷり守護霊様からのアドバイスセッション1回券

      望む未来を実現化するコンサル5回券

      万能型自己暗示誘導(動画)

      習慣化する21日間ポジティブメッセージお届け



注:未来でなくほかのメソッドでのセッションに変更もできます。



が有り難いことに大人気



しかも



現在、実際にこの福袋で

長い間、やりたい未来があるのに行動ができない

そんな悩みをずっと抱えていたAさんは

どんどんやりたいことを

1つだけでなく

複数に自然と行動に移すことができています。



Aさんがずっと希望していたり

家族に期待されていたけど

なかなか行動に移せなかった

「車の免許を取る」



車をぶつけたらどうしよう?

そんな起きてもないことに不安を感じ

こうしたい、という夢を

ずっと「めんどくさい、いつか達成しよう」と

後回しにして全く現実化できない状態となっていました。




今ではそんなこともなかったかのように

どんどんやりたかったことを達成したり

行動するにつれ、自信がなかった自分に対しても

ネガティブな印象を持たなくなり

ただ、やりたいことに向かって

行動しているAさんと変化しています。





こんな事実を元に

ヒプノセッションとコンサル5回のセットの

新たな企画ヒプノコーチングを

特別限定販売することにしました。




今回の特別春分企画の内容はこちらです。


1.受けたいヒプノセラピーセッション(2時間)x2セッション

2.望む未来を実現化するコンサルx5回

3.万能型自己暗示音声

4.ヒプノセッションx1回 もしくは

  コンサル2回 追加券


しかも


限定10名様とします。






金額は福袋よりも追加特典があるので

25万円相当の内容ですが

今回は脱皮する時期の春分となるので

39600円とします。




これで望む未来を現実化できるので

かなりお得だと思います!




上記のお得な限定特別企画受付開始日時は

春分+一粒万倍の3月21日(火)日本時間20時から





<お申し込み方法>


公式LINEに「春分」を入力してくださいね

公式LINE URL 


LINE ID : @734donxz







これらのかなりお得な限定企画をゲットして

春分以降しっかり脱皮して

更なる幸せをつかんでいきましょう!






====================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!



5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq





公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね




URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)





======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


随時、募集をしていますので
説明会、体験会に興味がある方は
いつでもご連絡くださいね。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?