見出し画像

望む人生を生き生きと歩んでいる人になろう!

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。


いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

「望む人生を生き生きと歩んでいる人になろう!」

https://youtu.be/bqhTv2VSq2g

********************

今日は、「望む人生を生き生きと歩んでいる人」の特徴について
お伝えしたいと思います。

「望む人生を生き生きと歩んでいる人」と聞いて
どんな人のイメージだと思いますか?


沢山のイメージがあると思いますが、
1つは、心豊かでポジティブでセルフイメージが高い人、という印象が
あると思います。


また、仕事面でもプライベート面でも成功していて
イキイキとしていますね。


成功している人は、成功しているのにふさわしい自分となっています。


つまり、望むことを現実化するには、
積極的で健全なセルフイメージが必要となってくるんですよね。

どうですか?


自分自身に対して、ポジティブな
セルフイメージを持っていますか?

どのようにしたら、積極的で健全なセルフイメージを
作ることができるのでしょうか?


2通りあります。

1. 良くない思考や癖を良い方向へ変える
ポジティブなセルフイメージを作る
アファメーションやイメージを活用して変えていきます。
心身リラックスして潜在意識に繋がり、
セルフイメージをしていきます。

2. 日常、前向きに積極的に生きることに意識を向ける
普段、意識的にポジティブに、前向きに考えて
ふるまうことを意識しましょう。

この方法、未来ヒプノと同じやり方なんです。


実は、望む人生を生き生きと歩んでいる人は、
大多数の方が未来ヒプノをやっているということが分かっっています。

考えてみたら当たり前ですよね!


望む人生を生き生きと歩んでいる人というのは、
自分のセルフイメージを作るように
常に望むビジネスの状態を現実化させているわけですから。

例えば、ある人気者の某料理研究家の方や起業家の方々、
ほかにも某ビジネスマンやビジネスウーマンの方々は、
未来ヒプノに興味を持ってくださり、
個人セッションやワークショップを受けてくださったり、
毎年定期的に自分の未来を確認しにいらっしゃてくださっています。

この方々の素晴らしいところは、スピリチュアルに全然興味なくても
先入観なく物事を考え、何にでも好奇心を持っていらっしゃるので 
ピンときたものにはトライしてみる、という姿勢です。


「何かしら自分のビジネスの未来へ役に立つかもしれない」
「自分がどんどん向上していくには必要なコツである」と
引き寄せの法則にのこともよくご存じ。


そしてこの方々はなんと、未来ヒプノの中の「未来を描く」というプロセスが、

抜群に上手で、私のセッションは必ず絵を描いてもらうのですが、
絵もサササッとうまくまとめて描いていらっしゃいます。
(絵の上手い下手は関係なく)


もともと、すでに素晴らしい未来が潜在意識の中に
インプットされているのでしょう。


また、ある方は「いつも同じことをしているんだけど。。。」という感想。

そうです、この人たちは、自然とやっているのです。

ほかの体験者も
「自分のやっていたことでよかったんだと自信が持てました。」と
仰られる方がほとんど。

今まで自分の中にあるものに対して自信がなかったんですね。


ビジネスで成功しているほぼ全員といっていいほどの成功者、
とてつもない大きな目標の現実化をしている人々は
自然な形で未来ヒプノをやっています。

このコツを知っているのと知らないのでは、
人生が全く変わってきますよね。


未来は自分で選択して創るもの。

既に知っている素晴らしい未来イメージを潜在意識から引き出し、
より確かに満足いく人生を生きて行くための現状の確認になればと思います。

ほかにもセッションで見たイメージが現実になった、という声を
たくさんいただいています。

「思っていもなかったイメージなのに現実となった!」と
驚きの声も多数頂いております。

未来が気になる方、この機会に是非試してみてくださいね。

また、自分も周りの人に

望む未来の現実化のお手伝いをして

喜んでもらえたら嬉しい、と思っている方

未来ヒプノセラピスト養成でセラピストになって

自分も周りの人も満たしながら

充実した人生を過ごしていきませんか?

素敵な一日をお過ごしください。


それではまた次回、お会いしましょう!

********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

*********************

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!

+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando


*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)
https://www.facebook.com/groups/25135682354451

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?