見出し画像

どうしてこのパートナーを選んでしまったの? という疑問が解けるヒプノセラピーの有効な使い方

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。



いつも読んでくださって
有難うございます!





+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


「どうしてこのパートナーを選んでしまったの? 

という疑問が解けるヒプノセラピーの有効な使い方」

https://youtu.be/mZCqDG10K4A


++++++++++++++


<お知らせ>


生命力やエネルギーアップして

日常生活をエンジョイしよう!

<<ヒプノ誘導瞑想会>>


「生命力やエネルギーアップして

日常生活をエンジョイする]ためには
私たちの身体の機能として持っているチャクラを

整えていく必要があります。


第1チャクラは現実を生きるにあたり

とても重要なチャクラです。


ここにトラブルがあると,生命力やエネルギー不足になり
日常生活に支障をきたす可能性があります。


第一チャクラ(ルートチャクラ)を整えると、
自分軸をしっかりと持てるようになります。


(詳細)

日程:4月21日(木)

時間:どちらか都合のよい時間帯をお選びください。
   ①ロンドン時間12時(日本時間20時)
   ②ロンドン時間20時(日本時間5日朝4時)

テーマ:ルートチャクラのバランスを整える誘導イメージ瞑想

参加費:22ポンド (日本円3300円)

お支払い方法:銀行振り込みまたはPaypal
(Paypal手数料はご負担願います)

参加方法:Zoom

参加申し込み&お問い合わせ:info.londontherapy@gmail.com ( Yuka)


この激動の時代、エネルギー不足にならないように
整えていきましょうね。







さて、







今日は


==================

どうしてこのパートナーを選んでしまったの? 

という疑問が解けるヒプノセラピーの有効な使い方

==================


についてお話しします。




世の中には


パートナーと運命を感じて

いつも楽しく日々を過ごしているという

幸せいっぱいの人もいれば



なんだかパートナーと性格が合わない

パートナーに不当に扱われてつらい、

どうしてこの人をパートナーに選んだんだろう?

など疑問に思ったり離婚を考えていたりと

パートナーと上手くいっていなくて

悩んでいる人もいると思います。




パートナーとの関係で悩んでいる人は

以前はとっても素敵に見えたパートナ―のことを

どこが良かったのか今ではさっぱりわからない

など、「どうしてこの人を選んだんだろう?」と

考えてしまうときってありますよね。





でも


考えても考えても答えは出てきませんよね。




人生、起きる出来事は生まれてくる前に

アレンジしていますが


人との出会いもまた生まれてくる前に

きちんとアレンジしてきています




どういった時にどのように出会って

どんな結びつきで

どういう共通のテーマがあって

どのように役目をはたして学んでいくのか

など、決めて生まれてきて出会っています。



単に間違いとか偶然などないんです。



2人の関係でつらいことがある場合は

そんなこと認めたくないかもしれません。



でも、わかったほうが

心が楽になる場合が多いのです



「ああ、だからか」と腑に落ちて

以前とは違う視点で見ていくようになります。



では、生まれてくる前に

決めてきたことを知る方法は?



それはヒプノセラピーで

じっくりと見ていくことができますよ。




4月末から5月初めにかけて

未来ヒプノセラピスト養成講座体験会

を開催する予定です。




もし、あなたがこの講座を受講すると


まず、あなた自身が悩んでいることや

不思議に思っていることに対して

講座中に理解を深めることもできますし



また


セラピストとして

あなたの周りで悩んでいる人を

前向きに人生を歩んでいけれるサポートを

していくことができます






+未来ヒプノセラピスト養成講座


イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、

人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。




興味がある方は

もうすぐお知らせする

体験会の日程お知らせをチェックしてくださいね。







********************


次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

なおかつ

あなたの周りの人をポジティブに幸せにできる!


秘訣が詰まった


未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




*********************



+集客コンサルティング講座もまもなくやってきます!

スピリチャルの特化した講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。


もちろん、養成講座を取得していなくても

集客を学びたいという方は大歓迎です。


お楽しみに。





+未来ヒプノカウンセリング講座
未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。




* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(毎月10ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?