見出し画像

子供との関係とネガティブな感情を ポジティブにするには? Part 3

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって有難うございます!


昨日は、友人が毎週木曜日
日本時間17時から主宰している
クラブハウスルーム
マインドフルな生き方で美を磨き
人生ステージアップ!に参加してきました。
実は、いつの間にかモデレーターとなっています、笑い。


昨日のテーマは「パワーストーンについて」でした。

パワーストーンって本当に奥が深くて

面白いですよね!

ブレスレットとしての付け方、指輪の付け方なども

教えていただきました。

このお話しで

ずっと前にイギリスの聖地のグラストンベリーで購入した

クリスタルのブレスレットをすっかりしまい込んでいて

だしてあげなきゃ~~。

今、早速出してあげて付けています。

クリスタルが「出して~、つけて~」と

思っていたのかもしれませんね。

今、喜んでくれてるかなあ~~?


画像1



さて、
前回は、「子供との関係とネガティブな感情を
ポジティブにするには? Part 2」
についてお話ししました。


振り返ってみましょう。


お悩みは、自分の娘でとても可愛いのに
なぜかイライラする、素直な気持ちになれない
(特にご主人と3人のときに)のは
どうしてなのか、知りたい。


また、人とあまりかかわりを持つことが
あまり好きでなく、 人と一緒にいて
すぐにネガティブな感情になってしまう。

自分の子供に対しても同じ。
このネガティブな感情を
ポジティブな感情にするには
どうしたらいいのか?という2点。

原因を探るのに前世療法をしました。


その後、
守護霊様に会いに行って
まずはネガティブになる感情は
どうして?という質問をしてみまましたね。

色々と何度も裏切られているので
どうしても知らない間に
思い出してネガティブになってしまう
ということでしたね。

今日も、
子供との関係とネガティブな感情を
ポジティブにするには?の
更なる続きをお話ししますね。

色々と何度も裏切られているので
どうしても知らない間でも思い出して
ネガティブになってしまう。


人はいいところもあるけど
完璧では無いので 、そういうところも
みたとしても それは自然なことだし、
それを見て体験しても、恐れず
受け入れたりすることの経験。

それが、この人生の目的でもあり
人生を生きることである。

そして、自分の持っている愛を
減らさないこと。


いやなところを見た分、
人に愛を与えよ。


愛の幅をもっと拡げて
色々人にもと与えてあげるように、
とのアドバイスを受けました。

「ネガティブな感情をポジティブにするには?」

という質問には、 一緒にいる相手の人の世界に
避けたりせず飛び込むこと。


自分が守るから大丈夫、
というアドバイスをもらい、
もう他に質問したり、見たり、
きいたりしたいことは無い
と仰られるので こちら側へ戻ってきました。


セッション後、クライアントさんは
ゆっくりと起き上がり、見た
ものを思い出しながら
私と内容を振り返っていましたが、
今まででも、前世を見た後は
何も考えれなく(自分が
見た内容はちゃんと覚えています)
あとでゆっくりと何度となく
「あ、こういうことか」
「こういう意味か」
と気がついていく傾向があるようで 
この時も、一番印象に残った
娘さんとの出来事で頭の中が一杯。


(過去世で)出て行ったけど、
最後に戻ってきてくれていた、
彼女は後悔していた。


自分は知らなくて
同じ間違いを起こさないように
うるさく言っていたけど 
これからは変えていかないと。


そして、ご主人と3人のときに良くない状況
(言い合いをしたり)になることが多く
 ご主人と娘さんの関係に何かあったのか
と思っていたけど そうではなかった。
こういうことがわかってよかった、
と仰られていました。


そして、またゆっくりと
もっと気付きが出てきたら報告しますね、
と仰ってくださいました。


私への報告はなくても良いですから、
ご家族の、特に娘さんとの関係が
もっと素敵な関係になっていってくれたら
嬉しいです。
(報告はあったら嬉しいけど)

また、少しずつでも良いので
守護霊さんからアドバイスをもらったように
愛を一杯送ってネガティブではなく
ポジティブな気持ちで
人と一緒にいられるようになってくれたら
嬉しいです。


このクライアントさんだったら
大丈夫でしょう。


守護霊様の
「自分が守るから大丈夫」という
言葉、心強いですよね。

このように3回にわたって
お悩みの原因を探り、理解を得た
セッションを紹介してきました。

いかがでしたか?


守護霊様からも
アドバイスももらうと
もっと理解が深まりますよね。

ネガティブなことに対して
前世を含めた広い視野で
理解を深めると
物事に対する持っていた
感情や考えがガラッと変わります。

ガラッと変わった後には
以前と全く違う見方ができるので
悩んだりしなくなるのです。
一度試してみてください。

人生観が変わりますよ。

違う視点から物事を見れる
一日をお過ごしください。


守護霊


新しい講座ができました!

もうすぐです!!

近日中に体験ワークショップを開催いたします。

楽しみに待っていてくださいね。

その講座はこちら。 

お問い合わせください。
↓ ↓ ↓
+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが少なくありません。
未来療法のセッション、マインドセット、行動計画、この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。 

内容は個人個人に寄り添い合わせていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+ヒプノセラピスト養成コースも始めました!
 イギリスの資格取得となります(日本でも海外でもお仕事できます)

 資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
  詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー募集中。)
https://www.facebook.com/groups/2513568235445190

*Yuka Mando Website : http://yukamando.com/


*Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/


*Yuka Mando Hypnotherapy ( インスタ): https://www.instagram.com/mandoyuka/


*Yuka Mando Hypno  LINE : https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?