見出し画像

成功者になるにはこれを押さえておこう!

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
マンドウ ゆかです。

いつもブログを読んでくださって

有難うございます!


今日は

================

成功者になるにはこれを押さえておこう!

================

についてお話ししたいと思います。


成功や成功者についての話題って

ビジネス本で色々なことが言われていますよね。


あなたは、これ!ということがらはありますか?


成功者ってあなたにとってどんな人ですか?


人それぞれ色々なタイプがいると思います。

あなたにとっての成功ってどんなことですか?


人によって色々とあると思います。

成功や成功者についての気になるポイントを

いくつか挙げてみましょう。


1.成功とは、自分が好きなことをしていて

  自分自身が楽しくて幸せでとても平和的な気分であること。

2.自分がとても熱中できるものをわかっていて

  実際にそれをして楽しんでいる状態

3.何か一つこれは!というというものがある

4.成功者は自分勝手ではなく、

  自分ができることを人へも貢献している

5.本当に成功とは、マインドが

  穏やかな状態を保っていること

6.成功者は、心理的、スピリチャル的なことも

  よく理解している

7.潜在意識を使いこなして、自分に必要なことや

  自分がやるべきことをイメージできる

8.潜在意識を使いこなして、記憶力が増し、

  いつでもどこでも必要な情報を取り出すことができる

9. 「成功」することを信じて

  潜在意識にそれが正しく落とし込めている



いかがですか?


内容はほぼ、心理的なこと、

そして潜在意識の使いこなしのことで

占められていますね。


潜在意識を正しく使いこなせれば

全てにおいて(精神的にも物質的にも)

豊かになれるということですね。


あなたは、上手く自分の潜在意識を

使いこなせていますか?


==================

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれる

5つの秘訣が詰まった

未来ヒプノカウンセリング

無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

========================

体験していただいたたくさんの方々の

意見を参考に新しい講座ができました!!

+未来ヒプノカウンセリング講座
未来療法のセッションだけだと、

せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが

少なくありません。


未来療法のセッション

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、

この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+ヒプノセラピスト養成コース
 イギリスの資格取得となります

 (日本でも海外でもお仕事できます)

 資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
  詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

  気軽にお問い合わせくださいね。


  

*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー募集中。)
https://www.facebook.com/groups/2513568235445190

*Yuka Mando Website : http://yukamando.com/


*Yuhttp://yukamando.com/

Homeプロフィール/Profile Victim Supportという刑事事件の被害者とその家族の方々をサポートする機関で仕事を経験し、より専門的なサポートを提供できるようになりたいと思い、ヒプノセラピーの資格も取得しました。何か悩んだり立ち止まったりしている方のお手伝いをしたい、一緒に解決して行きたいと思っています。 Learn More …リンクyukamando.com


*Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/


*Yuka Mando Hypnotherapy ( インスタ): https://www.instagram.com/mandoyuka/


*Yuka Mando Hypno  LINE :https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?