ロンドンの日常とパラレルワールドが起きた未来セッション

画像1 こんにちは。 ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。 昨日、5月5日は子供の日、端午の節句でしたね。 息子は大学の寮にいて離れてるけど、掛け軸も飾り写真を息子に送りました〜。息子はもう成人したけど、良いですよね?  「健康で健やかに羽ばたいてね〜」という気持ちは変わらないから。 夏にはこういう状況下の中での卒業ですが、「健康で大きく羽ばたける!」という願いも込めています。
画像2 広い公園の南側はロンドン中心部にもかかわらず、かなり自然が残っている。。。 ここはみんなが遊ぶところ。 しかし。。。
画像3 こんな舗装されていない道もあり、こういう道をわざと選んで行ってみたくなる。。。 息子が小さい時はよく行ったなあ。。。って今でも変わらないけど。
画像4 方向さえわかっていたら大丈夫。。。どんどん行こう。
画像5
画像6 緑がきれいだなあ。。。。ハートのチャクラの色。癒されるね。
画像7 上を向くと空が。
画像8 こんな白いお花をたくさん見つけたり
画像9 こんな宇宙人みたいなお花も沢山あったり。。。散策はともて楽しい。
画像10 ところで、先日友人に未来療法のオンラインセッションをしました。 半年ごと一年後の未来を見に。 彼女はやりたいこともあり、ゆっくりしたい部分もある。。。。 半年後と一年後に見た彼女はやりたいことをやっている彼女。 仕事も忙しく働いているけど、経験として将来とても役に立つことをやっており、しかも興味たっぷりの分野で仕事をしている素敵なボーイフレンドと楽しそうに過ごしていて場所は彼女がすでに知っている蒸し暑い国。
画像11 セッションが終わって、喜ぶのかと思いきや蒸し暑いところは嫌だ、もっとゆっくり過ごしたい願望もあるんだけど。。。とあまりハッピーそうではない。 でも、仕事の経験はとても役に立つものでしかもボーイフレンドは自分がとってお興味ある分野の専門家で個々の部分はとっても乗り気。 結果半分エキサイティングで半分ぶつぶつ。。。
画像12 未来療法では現在の自分に一番近い状況の未来が出てきます。 しかし、彼女は場所がいや、しかもゆったりと過ごしたい願望もあり(仕事面では遠回りにあんるけど)、、という気持ちがセッション後にありました。 もし、違う未来にしたいのなら、セッション中に自分がこうなりたい!という未来を描いて変更することができるので、変更するセッションをしたいときにはまた言ってね、といってセッションを終えました。
画像13 今は現実化が早い!と感じることは多いです。 が、友人にも。。。起こった! 次の日、何か気になって未来の自分が働いている場所のウェブサイトを見た際にある良くない記事を発見! そこで半年後に本当に働ける状況なのかどうなのかわからないような記事。 彼女曰く「この仕事をゲットすることはあり得ないかも。。。」
画像14 未来は自分で確定していくものです。 そう、セッションをしたことによって彼女は未来セッションで見た場所に行くことを拒んだためその場所い行くことがないような世界を選択した、ということ。 この先、これからの半年先、一年後の未来は彼女の思い次第。 そこへ行くのか、もしくは違う場所で同じような仕事をするか、あるいはまったく違う未来を選択するのか。。。ハッピーなイメージが出てきても「だめかもしれない。。。」等否定するとその未来も否定したことになるので自分を自分で自分のなりたい未来を理解しておくことは大事です。
画像15 パラレルワールドは私達が何かを選択するごとに作られていきます。 そして隣同士のパラレルワールドは少ししか違わないので移動しても気が付かず、私たちは選択するごとにパラレルワールドを移動しています。
画像16 私はある日、指圧とリフレクソロジーを習っている際に、クリニックの部屋①に張られているポスターは指圧のツボのポスターしかなかったのに、ある日指圧のツボとリフレクソロジーのツボのポスター両方があることを発見し、先生にリフレのツボのポスターはこの部屋になかったと思うけど張ったの?と聞くとずっと貼ってあったよ、といわれた経験が。。。私が気が付かなかっただけなのか、パラレルワールドに来たのかわかりませんが、今でも腑に落ちず不思議に思う出来事です。
画像17 この友人は私がヒプノセラピーをまだ習っている際に一緒に勉強した仲間なので、私も彼女に未来療法半年後と一年後をやってもらいました。 彼女はセラピストにはなっておらず、まったく違う仕事をしているのであまり詳しく掘り下げてみることはできませんでしたが、自分の未来はわかりました。私は見た未来の状況がハッピーなのでこのまま見たイメージをキープして更にもっとこうなってほしいということを加えてよりハッピーにしたいと思っています。
画像18 明日から参加無料の5月特別企画の未来療法ワークショップ、「催眠療法を使って自分の近未来を見てみよう」が始まります。 何が起こるのかとっても楽しみです。 皆はハッピーになるといいなあ、と思っています。
画像19 「無料参加 5月オンライン特別企画ワークショップ 催眠療法を使って自分の近未来を見てみよう!」「オンライン未来療法個人セッションShort Version 催眠療法を使って自分の近未来を見てみよう」連絡先:info.londontherapy@gmail.com ( Yuka)までお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?