見出し画像

[3日後]   前世療法でのイメージって鏡の法則?

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。


いつも読んでくださって

有難うございます!


お散歩中、見つけた素敵なお家デコレーション。

「おおおお~!」と思いながら写真を。

画像1

写真を撮っているときにふと・・・

「眼鏡かけてるみたい…」と思ったのは私だけでしょうか??

*******************

なかなかメルマガを読む時間がない!
というお忙しい方のために
「聴くメルマガ」を作成しました。


「聴くメルマガ」はこちらから。


「前世療法でのイメージって鏡の法則?」(4:17)
    ↓ ↓ ↓
 https://youtu.be/wvDbCc1laLk

今日から毎日このメルマガを
読んだり聴いたりしてくださると
とっても嬉しいです。


どうぞ宜しくお願いします!

*****************

今日は、「前世療法でのイメージって鏡の法則?」

についてお話ししますね。

鏡の法則って知っていますか?


引き寄せの法則のように

宇宙の法則の一つですね。


鏡の法則 とは「私たちの人生の現実は、私たちの心を映し出す鏡である」

といわれ、「現実に起きるできごとは一つの結果であり、
その原因は心の中にある」という考え方
です。


前世療法と鏡の法則が同じ??と言われると

驚きますよね。


過去世からの影響は違うパターンもあるので、

全部そっくり同じ、というわけではないですが

原理は同じパターンのケースのものが多いと思っています。


それは、

現在、何か問題を抱えている場合、

その原因を過去世までさかのぼって

再体験します。


その体験したイメージは

時や場所、人物像が違っていても

その問題の原因がわかる同じパターンが

わかるものとなっています。


例えば、親子関係で問題があり

関係性を再体験する過去世へ誘導したとします。


すると

その過去世での親と子供の関係性は

時代や場所、人物が変わっていても

同じ問題のパターンが見えてくるのです。


「だから今、こうなんだ」と腑に落ちることが

体験できます。


そして

そこから解決策を見つけます。


その解決策をもとに

現在の問題を解決するということです。


つまり、

過去世の自分と現在の自分は鏡なのです。


先ほどの例とは少し違うケースになりますが、

もっとわかりやすい例をあげると

現在水がとても怖い、という人が原因を探ると

過去世でおぼれて死んでしまう恐怖の体験をした体験がある

といえば、わかりやすいでしょうか?


ちなみに過去世を信じない人も

セッションで体験したイメージは

潜在意識がわかりやすいように

物語のようにして教えてくれていると

きちんと原因を理解してくださいね。


ちょっと鏡の法則に書かれている内容とは

違いがあるように思うかもしれませんが、

同じようにとても効果のある方法であることは間違いありません。


何か問題があるときには

催眠退行をして原因をクリアにして

問題解決をしてみてくださいね。


=================

これまでに体験されたお客様の声を、

一部ご紹介しますね。

==================

M様 

絶対に過去世であっていたと思える彼との関係性を

チェックするセッションでどうして彼がそういう態度をしているのか

理由がはっきりとわかった。

また、過去世で自分の子供だった人も現在知っている人で

すごくなるほどと思う。

前世の自分たちを癒すこともできて良かった。

詰まっていたドロドロしたものが解けて流れ出た。

前世できなかったことを今世で成熟させて

次のステップへ行く必要があるとわかったし、

セッションの日が今日になったことや、

今朝起きたことは必然的なことだったとわかった。

また状況をアップデートしますね。

有難うございました。


N様

自分の娘でとても可愛いのに
なぜかイライラする、素直な気持ちになれない
(特にご主人と3人のときに)のは
どうしてなのか、知りたい、との相談。

前世を見た後は
何も考えれなく(自分が見た内容はちゃんと覚えています)
あとでゆっくりと何度となく
「あ、こういうことか」
「こういう意味か」
と気がついていく傾向があるようで 
この時も、一番印象に残った
娘さんとの出来事で頭の中が一杯。


(過去世で)出て行ったけど、
最後に戻ってきてくれていた、
彼女は後悔していた。
自分は知らなくて
同じ間違いを起こさないように
うるさく言っていたけど 
これからは変えていかないと。

そして、ご主人と3人のときに良くない状況
(言い合いをしたり)になることが多く
 ご主人と娘さんの関係に何かあったのか
と思っていたけど そうではなかった。
こういうことがわかってよかった、

有難うございました。

お2人とも、

前世療法で過去世を体験することによって

現在怒っている状況などがクリアになり

今後どうしていけばいいのかわかって

本当に良かったです。

理由や原因を知ることによって

同じ間違いをしない、とか

気付きを得るなど、今世の課題を達成して

次のステップへいけれるサポートをできたことは

本当に嬉しいです。

こういったサポートをしたい、という方はチャンスです!

是非もうすぐお知らせする体験会へいらしてみてくださいね。

========================

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

========================

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando


*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー募集中。)
https://www.facebook.com/groups/25135682354451

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?