見出し画像

「体験ワークショップ参加者の声」 ヒプノセラピーの概要と感覚的なものがわかってよかった

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

「体験ワークショップ参加者の声」 

ヒプノセラピー概要と感覚的なものがわかってよかった」

 

https://youtu.be/pZDuKqk5H8o

*******************&&

トルコレストラン巡りの会で

Liverpool StreetとMooregateの間にあるBaraka Restaurantへ。

素敵な感じのお店でした~!

月一のトルコワインにトルコ料理、至福の時間。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5




さて、今日は、前々回もシェアしました

ヒプノセラピスト養成講座体験ワークショップ

参加者の感想シェアをしたいと思います。

お付き合いいただけますと嬉しいです。


とっても楽しい時間のこの体験ワークショップで

ヒプノセラピーの概要と感覚的なものがわかってよかった

といっていただけて本当に良かったです。



1.体験ワークショップで良かった点、すごかった点は どこでしたか?

詳しく教えていただいて、ヒプノセラピーについて、概要をつかめてよかったです。

また、感覚的なところでも、教えていただけたのが、凄かったです。


2.参加前と参加後の自分を比べるとどんな変化を感じますか?

ヒプノセラピーは、もう10年以上、気になってはいましたが、

ぜったいに、私には、必須で、興味が、やっぱりある!と実感しました。


3.講師の印象はどうでしたか?

ゆかさんは、とてもまじめで、誠実な方。

実直でいて、明るさもある。

信頼のとてもおけるかた、という印象でした。


4.この体験ワークショップはどんな方におススメしたいですか?  

お勧めしたい理由も教えてください。

ヒプノセラピーを、かじりしか、習ってないセラピストさんに、おすすめしたいです。


5.ほかにご要望などありましたらお聞かせください。

コースは、始めるとすれば、来年からになります。

金額や、住んでいるところの状況にもよるかと思いますが、

ゆかさんのところで学べるのであれば、詳しく、よく学べるだろうな、と思います。



M様、本当に素敵なコメントを有難うございます!

M様はとっても明るくて勉強熱心で素敵な方。

ヒプノをずっと気になっていたとはとっても嬉しいです。

M様のやりたいこと、望む未来へ向かって必要なことだと

理解しています。

精一杯サポートをさせていただきますね。


ヒプノセラピーは本当に幅が広く奥が深い最強のセラピーです。

もっとみんなに理解されて気軽に使ってほしいと思っています。

ヒプノを気軽に使ってほしいと願うこととともに

ヒプノでみんなを一緒にハッピーにできるセラピストさんを

育てて、そして一緒に皆をハッピーにしていきたいと思っています。

********************


次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

******************

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!

+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。


+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?