見出し画像

「望む未来へなかなか踏み出せない」ときはどうすればいい?

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノカウンセラー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

マンドウ ゆかです。

昨日は、古代エジプトの会 海外版を開催して

凄く楽しい時間を過ごしました。

古代エジプトの神々についてのテーマで皆で話をする予定だったのですが、

古代エジプトはいつもピラミッドへ、そして宇宙関連に

話が拡大していきます。

参加者のほとんどの方は イシス神が気になるとのことでした。


画像1


理由としては、クリスタルとイシス神(女性エネルギー)との関係で、

ホルスとイシスの魔よけのシンボル(プロテクション)として、ゲーム、過去世関連など様々。

色々な考察もして面白かったですよ。

昨日集まってくださった参加者の皆様は過去世で一緒だったかも?

そんな楽しい集まりでした。



今日は、「望む未来へなかなか踏み出せない」というお悩みについて

いくつかある解決方法の中の1つをお伝えしますね。


「こんな風になりたい!こんなことをやりたい!」

という未来を描いていても

なかなか行動に移していけないということは

結構あるのではないでしょうか?


では、なぜ行動できないのでしょうか?


原因としては、「まだ起きていないことに

心配しすぎていること」が多いですよね。


原因をそのままにしていると、心配で怖くなってしまうかもしれません。

そして、せっかくの夢をあきらめてしまうこともありますよね。


そんな時には、まず「望む未来へ踏み出せない理由」を

リストに書きだしてみましょう。


そして、書きだしたリストをみて、「今すぐ解決できるもの」と

「今すぐでなくても良いもの」のグループに分けましょう。


グループに分けた後は、

「今すぐ解決できる」ことを解決していくといいですよ。

すると、不安が軽減されていきます。


このことを意識していると、夢に向かって一歩ずつ進むことができます。


まずは、「望む未来へ踏み出せない理由」を

リストに書きだしてみることから始めてみてくださいね。


望む未来へ向かって前進するきっかけとなりますように。

素敵な一日をお過ごしくださいね。




今日から、
ぶれない自分軸が確立し、
ポジティブ思考で望む未来を手に入れながら
自分自身を満たしていく
そんな自分になりませんか?

ちょっとした秘訣を
毎日発信しているメルマガ
是非登録して受け取ってください!

無料メール講座プレゼント!!
↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq



新しい講座ができました!

今まで、セッションだけだとサポートしきれなくて
受けてくださったクライアントさんの中には
セッション後、やる気だった気持ちもモチベーションが下がって来たり

そのまま行動せず、あきらめてしまったり
また不安になったり、どうせ自分には・・・と
自分を責めながら悶々とした日々を過ごしたり
と、セッションを受けてくださっったのにもったいない状況を見てきました。

このままではいけない、と思い、
もっとちゃんと時間をかけたサポートをして
完全に満足な自分へと変容していただけるようなサポートを作成しました。
丁寧に寄り添ったサポートをさせていただきます。

その講座はこちら
↓ ↓ ↓

未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが少なくありません。
未来療法のセッション、マインドセット、行動計画、この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。 
一緒にワークしていきましょう!

前世療法士養成コースも始めました!
 イギリスの資格取得となります(海外でもお仕事できます)

+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
  詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

*Yuka Mando Website : http://yukamando.com/
*Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/
*Yuka Mando Hypnotherapy ( インスタ): https://www.instagram.com/mandoyuka/
*Yuka Mando Hypno  LINE : https://lin.ee/8NyvN4r


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?