見出し画像

【保存版】VODアフィリエイトで成果を出す方法!コツを知らないと一生勝てない

VODアフィリエイトをしている人のなかで、以下のような悩みを持っている人は多いと思います。

  • VODアフィを始めたけどなかなか成果出ない

  • VODアフィはもうオワコンって聞くけど…

  • 成功するやり方や成果を出すコツを知りたい

昨今、ジャンルを問わずSEOの難易度が上がり、個人がGoogleの検索結果で上位表示するのが難しくなりました。

これまでは一部の激戦ジャンルに限られていましたが、ついにその波がVODアフィリエイトにも。しかしまだまだ激戦ジャンルに比べれば競合は弱く、これから始めても成果を出すことは可能ですし、まだまだ戦えるジャンルなのも事実です

ただ、検索結果にAIによる回答が登場したことにより、今後アフィリエイト自体がどうなっていくかわかりません。ひとつ言えることは「成果を出すなら早いに越したことはない」ということ。

先が読めない未来、行動が遅いと命取りになります。それならまだ成果を出せるうちに出してしまったほうがいいのは言うまでもありませんよね。

◾️執筆者の紹介

本記事を執筆している私は、VODアフィリエイトを始めて11年が経過し、いまも現役で複数のVODサイトを運営しています。

最盛期よりも収入は落ちているものの、まだまだSEOにおいて収益性の高いキーワードで1位や2位に上位表示できています。

ただしこれは長年の経験によるものも大きく、成果を出し続けるためには「コツ」を知っているかいないかが極めて重要です。


この記事では、長年にわたって積み重ねてきた「VODアフィリエイトで成果を出すコツ」を惜しみなく書いています。

  • VODアフィリエイトのコツを知りたい

  • 狙うべき収益性の高いキーワードを教えて

  • SEOで上位表示させる方法・施策は?

上記のような悩みを抱えている方がいましたら最後まで要チェックです。

ネット上に書かれていないVODの特別単価の話や差別化の仕方、情報の取り方など内容は盛りだくさん。

しっかり理解したうえでサイト運営することで、成果が出やすくなりますので、ぜひ本気でVODアフィリエイトに取り組みたい人、いまよりも収益を伸ばしたい人だけ読み進めてください。

以下がざっくりした目次となります。

  • 扱う単価について

  • 特別単価について(交渉)

  • 収益性の高いキーワード

  • トレンドの先読み

  • 雑記ブログ?特化ブログ?

  • 記事の質について

  • 外部リンクと内部リンクの重要性

  • 裏技?中古ドメインで爆上げ

  • SNSからの流入

  • 独自性!海外サイトから情報を仕入れる

  • AIによる執筆

  • アドセンスとアフィリエイト広告の併用

ここから先は

26,340字 / 46画像

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?