見出し画像

『4体目』

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

毎日毎日ちまちまとお絵描き(模写練習)しております。

模写で感じたことは、やっぱりお手本見ないと、イメージが掴みづらいこと。

お手本や見本(資料)になるものがない状態(頭の中の想像)だけだと、

ラフの時点でいつまでもぐるぐるしてしまいます。💦

絵を描く時は、資料が必須です♪笑



初めてミニキャラ作りました。笑

オリジナルキャラ描いていたので頭の中のイメージから作ったから、
結構時間かかりました。笑


お絵描き今はこんな感じです。


お散歩も夜に行けております。💦

大体1時間ぐらいで終了するようにしています。

最近寒いので、ウィンドブレーカーの中にダウンベスト着て行きます。

もう、ウィンドブレーカー羽織ったぐらいでは、どうしようもなく寒いです🥶


とりあえず今はこんな感じです👋


♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?