見出し画像

『十三夜』

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

前回のチーズのレビューを書こうとして、4回落ちて、白紙になって少し萎えてます。

原因がなんだったのか不明…

気を取り直してボチボチ書こうかと思います。


昨日は十三夜🌕お月見でした。

忘れずに散歩に行って、お団子買って食べました。

十五夜はお団子売り切れだったのに…笑


十五夜のお話です。よろしければ…


それで、肝心なお月様というと…

結構雲が掛かっていて、見づらい感じでした。💦

それでもまぁ、月は見れたしお団子食べれたし、良かったかなぁ〜なんて…

あと最近、極端に寒くなった…( ;∀;)

そろそろ暖房の用意が必要かと…( ̄◇ ̄;)

なんか極端な気温の変化について行けない…。

寒くなったせいか、昨日の昼間は身体が動かなかったなぁ…。

頓服をまた一錠飲んでしまった…。

週一に一回だけ服用…

うーん…

正直飲みたく無い、

楽になるけど、続けると依存してしまう…(私の場合)

昔飲んでたからわかる…

やっぱりバランスの良い食事、軽い運動、そして睡眠…

コレで自然に治したい。


ネガティブな事を考えない様に瞑想も大事だし、

集中する事(お絵描き)も大事

sns…Twitterはしばらく開かない様にしてます。(私の場合病むから)

YouTubeはなるべくポジティブな動画に変えて見てます。

最近はイラストレーターさんの動画…

まぁ、見てるだけじゃ上手くはならないですけどね。笑

今のところそんな感じです。笑


♡最後まで読んで頂きありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?