見出し画像

『誰も居ない世界』静かにお散歩

こんにちは、森のマンドラゴラです。 (°▽°)

今日は、21:00ぐらいかな…

ホントに誰もいない((((;゚Д゚)))))))


歩いてる方がオカシイのかな…💦

静かでした…笑

note初めて、丁度1か月になりました。(๑>◡<๑)

なんだろう…何も成し遂げてないのに、この達成感‼️

これからも、続けていこう٩( ᐛ )و笑


あと、今日の晩ご飯…

🥟餃子🥟

上手に焼けましたぁ〜♪


実は、今日はココロの体調が悪くて、ずーっと寝てました。

でも、ごはん作れたし、散歩も行けたし…

人生なんて、そんなに急いでもしょうがないし…

ボーっとする時間も大切…

決まりなんて無いし…

また飛べるように、今は羽を休めてるだけ…

生きていればまた飛べる日が来るから…

その日を楽しみに待とう…


♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?