見出し画像

『デスノート』が見たくなっちゃったから…

マンドラ「ボクは…ボクはキラなんかじゃない‼️」

マンドラ「信じてくれよぉ〜」


マンドラ「確かにボクが…ボクがキラだ」

マンドラ「そして新世界の神だ…」

マンドラ「……………。」


((((;゚Д゚)))))))

あ……やっちゃった…笑


もうさぁ〜♪
見ちゃったらさぁ〜♪

言いたくなっちゃいますよね。笑


ザワザワ…           ザワザワ…       ザワザワ…


ザワザワ…      ザワザワ…


とか…。笑

すいませんつまらない茶番劇…( ̄◇ ̄;)


こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

レンタルビデオ屋に行ったら、見たくなってしまったのです。 (つД`)ノ

あの、暑い演技…笑

藤原竜也サイコー‼️

∩^ω^∩ワッショイ‼️


ついでに思い出す、モノマネ芸人…笑


デスノート久しぶりに見ましたが、色褪せてないですね。

ただ、スマホではなくガラケーだったのが時代を感じました。笑


色々考えちゃいますね。

悪とは、とか正義とは、とか…


明らかに有罪なのに…

裁判判決で無罪…

とかね…。


ルールってなんなんでしょうね?

もうここまで行くと、真面目って何?不真面目って何?

って脳内変換されてって、


「うおおおおぉ〜」

ってなって、

「知らんがな〜」

ってなります。笑


「マンドラさん何が言いたいの…?」
って声が聞こえてきそう…笑


夜神 月(ヤガミ ライト)は新世界の神だったのかなぁ…?

まぁ、犯罪は減ると思う…。

コレを見ると、今の監視社会ってどうなの?って感じる。


実はワタクシ、某有名チェーン店でパートで働いていた事があって、どことは言いませんが…。

そこで働いた時、あったんですよ…。


監視カメラ‼️


初めは防犯カメラだと思ってました。

私より長く働いてるパートの人に言われたんです。
「コレ、防犯カメラじゃないよ。監視カメラだからね」って…

私「またまたぁ〜♪びびらせようとしてぇ〜♪」

ハイ、監視カメラでした‼️


そのカメラは、10店舗ぐらい見てるマネージャークラスの人のスマホで見れる…。
2〜3分ぐらい休憩時間が過ぎようならば、電話が掛かってくる…。

((((;゚Д゚)))))))

絵文字も怖くて小さめに表現してしまうほど、笑


他にも言いたいことは沢山あり過ぎるぐらいありますが、この辺でやめときます。


監視カメラと言うか…管理カメラと言うか…


コレってどうなの?

無駄を省き過ぎるとこうなるの?

奴隷ですか?
ワタクシはカイジですか?


控えめに言ってトラウマ…(´;Д;`)


書いてて思い出しちゃった…。_:(´ཀ`」 ∠):


つまるところ、夜神 月は神ではなく悪魔…かと…


しかし…


藤原竜也の演技は神だった‼️笑


だってあれ見ると真似したくなるし…笑



今日のお昼は…

じゃがバターが食べたいって♡…笑

もうこれ、手抜きしてるみたいじゃない…(ノ_<)笑

恥ずかしい……( ̄◇ ̄;)笑


♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?