見出し画像

【ナードコア屋の仕事】Kaw MADBeatz!!

神田エクストラウェルトなどでパーティーを主催、DJのKawさんのオーダーでMADBeatzを作りました!
動画を動物多め、クレイジーにというご要望にお応えしつつ楽しく制作しました!
MADBeatz屋、キャンペーンに付き、先着10名様、10000円で受けております。残り3枠となっておりますので、俺もイカれたMADBeatzが欲しい!という方はお早目に!

キャンペーンが終わったら14200円にしようかと思ってます。
頼む人がいなかったら値下げします。
需要無きところに供給成り立たず!

Kawプロフィール

幼少期より音楽とか全く興味なく、ミニカー、ウルトラマン、仮面ライダー、ヒーロー戦隊モノにまんまと嵌る。djするきっかけは、NHKおかあさんといっしょのラストで幼児達にご褒美として天井から風船が落ちてくるシーンを見て即座に「明日は我が身」を悟る。その後ターンテーブル(中華料理店にある回転卓)、ミキサー(ジューサーミキサー)を購入。音源を使わずにイメージ、鼻歌のみで当時の流行りだったみんなのうた、ひらけポンキッキ、童謡、演歌、奇声、無音etc.を獣王無人にmix。他の追随を許さぬ圧倒的な選曲、mixが俺の中で話題になる。2013年にファーストシングル「一寸先はYUMMY」をAndWaxRecrds(倒産)よりリリース(即廃盤)2014年よりオーガナイズパーティ「K(・A・)W」(通称Kawパー)を神田のBar Extraweltにて偶数月第3(土)開催。特定のジャンルに縛られない自由気ままな当たって砕けるパーティは国内外を問わず反響がない。
Kaw

https://twitter.com/kawandwax Twitter

★お知らせ★
MADBeatz屋、キャンペーンに付き、先着10名様、10000円で受けております。残り3枠となっておりますので、俺もイカれたMADBeatzが欲しい!という方はお早目に!

しかし、需要無きところに供給成り立たず!

ありがとうの一言です。本当にありがとう!