見出し画像

「仕事!家庭!人間関係!美容!…お互いの人生の悩みを語り合いましょ!」の書簡

ニンゲン日々生きてりゃ色んな悩みありますよね

アタシだってありますとも(^^)

そんなこんなパンナコッタ★

それぞれ抱えているお悩みをひとつずつ出し合ってみませんか。 ぶっちゃけた先に何かが見つかるかもしれません!見つからないかもしれません!

でも…ひとつ言えることは、終わるころにはきっと同志になっているでしょう(^^)✨

#YUMEMI #ゆめみ
---------------------------
福太郎以外の真っ当なYUMEMIメンバーも絶賛Meety中!
■ウラ凸 -ゆめみのウラ側へ、カジュアル面談で突撃しよう(https://meety.net/articles/t2--a75hzov1vm
■Twitter:@fukutaro_yumemi(https://twitter.com/fukutaro_yumemi) ■FaceBook:妹尾福タロー(https://www.facebook.com/fukutaroo
---------------------------

Meetyより引用

Twitter上でお世話になっております、Kojiと申します🙂
こちらのTwitterのサブアカウントnoteより失礼します🙇‍♂️

お返事があるかどうは置いておき(?)、所感を置いておこうと思います🐳
※面談に自信がなかったので非同期テキストにしました🙇‍♂️

#わたしの悩み

結論:企業広報、採用広報の仕方が分からない💧


ゆめみ広報のウラ側が気になりました🦊
単に私の勉強不足かもしれないので大変恐縮ですが。。

エンジニアの技術発信は各種エンジニアの皆様がたくさん各々発信されていて影響効果が大きいものと思います。

技術発信の方が最先端すぎるあまりに、
広報があまり目立たない(?)ような気がしていまして、

・広報の専任はいかに立ち回っているのか
・戦略、戦術の裏側はどのようにされているのか

意識されているポイントがありましたら、もしも良ければ、、
可能な範囲でご教示いただけますと大変助かります、と思いました。

そして福太郎さんがどのような悩みを抱えられているのか気になりました。

よろしくお願い致します。
ギュンギュン✨