本日のまとめ

万田林 橙です。
こんばんは。遅刻ばかりのオレンジです。

色々あってずっとやる気がない生活をしてたのですがなんとか、なんとか少しずつやる気が出てきてます。
私はお茶が好きでずっとお茶を買い続けててお店の方と仲良しになったんですが…まぁ、入れない。
入れる気力がない。入れられない、買うだけの日が続いてたんですが、それもねおいおい入れようかなって思います。

さて。
今月も残り一週間。今年は残暑が厳しいようですね。
私の棲家はまだ肌寒いです。

少しずつでも前に進もうとしてます。
長い目で見ていただけると嬉しいです。
気負いすぎるとね、ダメっていっぱい言われたので…

では長くなりましたが本日のまとめです。
残り一週間。どうなるんでしょうね?

2019年8月26日 21時28分
(50) 「花火やろうよ」
「うん」
奏美が頷くのを見て、母親はごめんね?と笑う。
「いえ。予定はないので」
問題ないですよ。と奏美は言った。
「涼、奏美ちゃんも疲れてるんだから…」
「分かってるよ」
そんなこと。でも、昔みたいに笑ってほしい。他人行儀な愛想笑いではなく。

2019年8月26日 24時00分
(51) 「奏美ちゃん、布団大丈夫?やっぱり家に泊まる?」
「大丈夫です。使えますから…」
「そう?明日朝ごはん出来たら呼ぶからね?」
「ありがとうございます」
奏美は頭を下げる。
「電気も水道も使えるんですね…」
「えぇ…奏美ちゃんがいつでも帰って来れるようにね?」
「…」

#twnovel #novel #小説 #小説サイト #作家志望 #オリジナル #日常 #Twitterまとめ

Rainy Days Library
万田林 橙
雨に佇む紫陽花とうさぎ
https://0rangerabb1tstorag.wixsite.com/rdly

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

Rany Days Libraryの万田林 橙といいます。読み方はマンダリンオレンジです。個人サイトとTwitterで小説を書いてます。こちらでは日常的なことや更新のお知らせを書いていこうと思います。よろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。