見出し画像

Twitterの凍結解除されました

前回Twitterの凍結の話を書きましたが無日頃事解除となりました。
どうやら仕様変更が大幅に暴れたようですね。
なんかしたわけじゃなくてよかった。

Twitterがなくなった時向けに別のSNSでも繋がっておいた方が良いなというくらいにはTwitterでしか繋がって無いひとっていたんですねと再認識する結果になった感じです。

日頃撮ってTwitterに流してる写真も無くなってしまうのはちょっと寂しいなぁという気持ちも併せて湧いてくる感じでした。

他のSNSというのを探してみたんですが、なんでしょうか今はinstagramをとりあえずやっておけという感じはありつつ、他の人と雑談を楽しむようなものじゃ無いのだよなぁと思いつつ、新しい何かをちょろちょろ触っていく感じなのかなと思っています。
とりあえずinstagramのアカウント置いておきますね

素敵なSNSライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?