見出し画像

Twitterが凍結されて

凍結祭り、きちゃいましたね。
今回はTwitter APIの有償化にともなう対応かと思いますが、心当たりなくかつ急だとびっくりしちゃいますね。

今までTwitterへの依存度は中々に高かったんだなぁと今現在思っています。
折角なのでnoteをベースにきちんと言語化と文字起こしの方していこうと思います。

Twitter感覚でやりますので、通知多かったら、ごめんなさいね。

今回ほぼサブアカ込みで全部凍結になってしまいましたが、いずれもiftttによってハッシュタグ監視して引っかかってたものをdiscordに流す運用をしていました。 API有料化後も使えそうなら記事にしますね。

ここの外部との連携が引っかかってしまった可能性はありますよね。

なんにせよ、待つしかないですから、折角なのでTwitterなし生活してみようと思います。

オープンな場で直接雑談できる場所はなんか考えたいですね。
それでは良い華金を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?