見出し画像

「A24の知られざる映画たち」の豊かな作品群

隔週で連載している「夜リラタイム」の「映画でくつろぐ夜。」が更新されました。わたしの親しい友人に「夜リラタイムでね~」と話して、「何それ?」と言われガーン!となったので、覚えていただけると嬉しいです。

女性向けにフェイシャルマスクや、夜使用する足のリラックスシートを出している企業<樹の恵本舗>さんの、サイト内の読み物ページで連載をさせていただいています。今年の春までジェーン・スーさんも連載してて、スーさんが終了したあとはヒャダインさんの連載が始まっていたりして、結構豪華なんですよ。お願いですから読んでください。

今回のわたしのテーマは、 「A24の知られざる映画たち」の豊かな作品群です。

「A24に興味はある」という方で、ティルダ・スウィントンやスティーヴン・ユァンやケイリー・ライカートは観たいけど、あとは得体がしれない……と感じている方がいるかなあと思いまして。A24も本数がすごく多くてダメな作品もあるけれど、今回は結構は外れなしな気がします。『スライス』は人によって分かれそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?