「好きしかない」

好きしかないって叫ぶ
好きに嫌われてても

好きしかないって叫ぶ
好きになれなくても

好きだ
やらなくちゃダメなアレやコレ
好きだ
全然できないソレやアレ
好きだ
好きになってくれないキミ、カレ
好きだ
今 好きになりたいもの

好きじゃなくったって
好きがないとキツいし
好かれていなくったって
好きなもんは好きだし


好きしかないって叫ぶ
好きしか言えないけど
ほら
好きしかないって叫べ
きっと好きになれる

好きじゃないなら
好きになれてない
そのまんまの自分好きでいろ
好きになれない自分のことを
好きじゃなくても
好いからさ

好きしかないって叫ぶのが
好きじゃないなら
好きじゃないって叫ぶ
自分を知ってる

好きだ
好きを好きでいる自分
好きだ
好きを好きじゃない自分

好きだ
好きしかない 世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?