見出し画像

✅自己紹介/プロフィール

不動産関連のWEBライターをしています!
自身の不動産購入体験も踏まえ、オウンドメディアやブログの執筆を行っています。

こちらのnoteでは、ご依頼頂く記事では書けない、不動産の本当のところを書いて、これからマンションや戸建て住宅を買おうとしている方のお役に立てたらと思っています
ぜひ、参考にしてみてください!!


✅ネットの情報や不動産屋さんは本当の情報じゃない!?

私自身も自分の不動産を購入することがキッカケで、わかった知識があります。
実は、私は不動産を購入するまで3年かかり、その間も不動産について知識を身に着けていく中で、正しい情報と間違った情報を身に染みて知ることができました。
3年間で見に行った物件数は50件以上。(数えていませんがおそらくそれくらい)
今でも不動産が好きで、気になる物件があったら、ふら~っと見に行って情報収集をしています。
そんな実際の経験もあって、これから不動産を購入しようと検討している方に、少しでもお役に立てる価値ある情報を配信してみようと思いました。

不動産屋さんやブログも商売なので、売上を獲得するためには、ダメな物件でも良い物件として売らなくてはいけません。それは商売上仕方のないことだと理解はしていますが、高額な買い物なので、一歩間違えれば悪い方向に進んでしまいかねません!

なので、私の知っている知識をできる限り、多くの方の知識として役にたつためのnoteにしようと思います!

ネットで出てくる情報や不動産業者が教えてくれる情報では意味がないので、私が実際に体験した内容や感じたこと、本当のところを解説していきたいと考えています。
少しでも参考にして頂ければ嬉しいです!

★個人ブログでは、人気の「動画配信サービス」や話題の「家電」をご紹介しています!ぜひご覧ください!
家電で豊かに~楽らいふブログ~ (valerian-et-laureline.com)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?