見出し画像

ちょっと脱出

時間が無い、とにかく無い、そして私の体力もない

ここ最近は自分でもしっかり頑張ってたつもりだったけど
突然糸が切れたかのように全てのやる気を失った
結構良くあること。多分自分の限界を知らずに詰め込みすぎるから、変に完璧主義だからこれが終わらなきゃ寝れない。とか色々考えて無理して、ダメになる

その繰り返し

最近は仕事も辞めて金欠&バイト&転職準備で頭がいっぱいで大好きなカフェだとか映画だとか読みたい本とか何も手をつけられてない。でも糸が切れた私は今日英語のレッスンをおサボりして
マックにやってきまちた(突然の脳死)

やっぱり休憩は大事ですね
もっと時間の使い方と計画を立てるの、上手くならなきゃな

マックは安くて美味しいを手に入れられる。
時間のゆとりもくれる(曜日と時間帯によるけども)
気になってたフルーリーキットカットストロベリーを食べながら英語の勉強しました。サクサク食感とアイスの冷たさで固まったいちごチョコのパリパリ、味の組み合わせも最高で美味しかった

キットカットいいね!

家するより外が捗るあの魔法はなんなんだろう?新人であろうバイトのクルーの方も頑張ってた、応援してます。あともう少しだと思ってまた明日からがんばるぞ
程よく、ね、皆さんも無理しすぎずに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?