見出し画像

自主憲法制定と押し付けの日本国憲法

こんにちはどうもまなっちです‼️

最近になって僕は自主憲法を作り始めました

まぁ出来は粗削りですけど、なかなかいいものができたと思います

しかしなぜそれを作ろうと思ったかを語ろうと思います

まず日本国憲法は

ポツダム宣言に違反しています‼️

え?と思ったかたもいるかもしれませんがこれは本当のはなしです

なぜこんなこと事になったのか

日本はアメリカから送られてきたポツダム宣言を飲み、一時休戦となりました

そして本来ならここで大日本帝国憲法は書き換えてはいけなかったのです

なぜか?

この条件にはあるものが含まれています

  1. 日本の人々をだまし、間違った方向に導き、世界征服に誘った影響勢力や権威・権力は、排除されなければならない。無責任な軍国主義が世界からなくなるまでは、平和、安全、正義の新秩序は実現不可能である。

この条文では「日本は世界征服をたくらんだ」だからそれらを除去しなければならないと書いてあります

しかし日本は世界征服をたくらんだのでしょうか?


日本をバカにする反日ポスター

全く違います‼️

日本はアメリカやイギリスの圧力

そして蒋介石とその一味やソ連の手先であるコミンテルンよって

戦争へ引きずり込まれたんです‼️

その真実を歪め、日本が世界征服をしたと言う嘘を広めたルーズベルトとその取り巻きたちはとんでもないことをしました


反日大統領ルーズベルト

なんと日本が世界征服をしたと言った嘘をもとに、日本を作り替えようとしたのです

つまり簡単に言うと

ポツダム宣言には「世界征服をしようとした日本を作り替える」と言っているが、日本は世界征服をしようとしてないので、そもそも大日本帝国憲法を作り替える権限はないのです

しかしアメリカは己の間違いを認めると、真実をアメリカ国民に見られ正当性が崩れるので、無理矢理日本国憲法を作ったとんでもない国でありこれは許されないと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?