自己紹介

note初投稿
ということで自己紹介です。
とは言っても私は平凡に生きてるただの学生です。参考になることなんてないかもしれません。

そんな人間がなぜnoteを始めようと思ったか
それは、私の根がめちゃくちゃネガティブだからです。
私は全てをマイナスに捉えてしまう癖を持っています。さらにどんなことも大袈裟に考えてしまう癖を持ち合わせているため、非常にメンタルが不安定な人間でした。それでも無理やりポジティブシンキングの癖を付けることによって生きやすくなり、今は毎日快適に楽しく生きています。
ということで、今後は毎日を楽しく生きるコツなどをメインにnoteに残していきたいと考えました。
簡単に言えばこれがnoteを始めた理由です。

それでは簡潔に自己紹介していきます。
名前 : まなつん
何してる人 : 大学生 (理系)
性格 : めんどくさがり屋
趣味 : クラシック音楽鑑賞
特技 : ピアノ、マシンガントーク

こんな感じの人間です。

このように、私はどこにでもいる普通の大学生です。
一応最後に伝えたいこと。

生きてるだけで幸せ🍀
自分の幸せはもう周りが築いてくれている!

読んでいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?