見出し画像

遠距離恋愛💚眠れない毎日

ひとりで寝る時は、必ずといっていいほど 夜中に目覚めて 朝まで眠れない日々が続く

冬で寒いはずなのに   Tシャツ1枚しか着てないのに   汗だくになって 目が覚めることが多い

なぜだろう   理由はわからない

昼間 それほど眠たくないから 日常生活には 影響はでてないが  夜 寝れないのは かなりつらいものがある。

寝ようと 目を瞑っても  1時間経ち  2時間経ち…

いろいろ 考えないようにしようと 思っても   それだけの時間 寝れなければ   やっぱりいろいろと 考えてしまう    悩んでしまう




だけど  彼女と一緒に寝れる日は 驚くほど一瞬で寝てしまい  朝まで 目も覚めずぐっすり寝れる 

「一緒に布団に入った瞬間 寝てたよ」って びっくりされるくらい

「寝るまでのスピード のび太君に勝てるんじゃない?」って  言われるくらいに   すぐ寝れてしまう

一緒に寝てくれる   目が覚めたら横で寝てくれてる      という  安心感からなのか  落ち着くのか     

いろいろ悩むより  一緒にいて   一緒に寝て   一番安心をくれる彼女がそばにいてくれるのが やっぱりうれしいのだと思う


よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。