見出し画像

遠距離恋愛💚彼女の声を聞いてない 😃📞


毎日電話してたのに   昨日 彼女の声を聞いてない。

夜  寝る時に    ふと 思った     

「今日 声 聞いてないな」って


さみしい思いが募ってきた。



少しの時間でも  毎日電話をして  声を聞いているので

それが当たり前になっていた。



東京での 2月の生活でも そうだったが


彼女と一緒にいたことが  当たり前すぎて


居心地が良すぎて       


その環境をなくした時に    「あの時はよかった」って始めて思う。


その時は 気付かないんだろうか  


環境をなくして    彼女と一緒にいれなくなってから  


さらに その存在の大きさに気付く。


なぜだろう


一緒にいた時も  その存在の大きさに 気付いてたはずなのに


一緒にいられなくなった時の   存在の大きさは  創造してたよりも 遥かに越えてくる。


当たり前にいたことが  当たり前にいなくなることによって     ポカーンと 空いたようだ。


いつ この環境を 普通として  慣れてくるのだろうか


彼女と一緒に毎日を過ごした日々は  1ヶ月ほど なのに


いない環境に慣れるのは    それ以上に  かかりそうだ



今の当たり前にある周りや周りの環境も、


今はあるけど


この先   当たり前にあるわけじゃない


1日1日を 大切に 時を過ごしていかなければいけない。    ⏳️


         残りの限られた時間の中で






今から行くよ

そう言って  行けるような距離に 二人はいない

片道13時間  深夜の高速バスに揺られて

何度も互いの街を行き来しあったね


電話やメールは毎日のようにしてるのに

久しぶりに会うと照れ臭くて

まともに目を合わせられなかったり


いつでも会えることよりも

いつでも想いあえること

お前との出逢いが 俺に教えてくれた


ふたりの未来の夢を  叶えるためには

離れて過ごす今も  必要な時間だと思うんだ



~  🎶    ハジ→  ずっと。  🎵🎵  ~

    

       










   








よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。