見出し画像

遠距離恋愛💚男の浮気は副業/女の浮気は転職活動

画像1

題名に対する  サムネイル  ‼️‼️   

この写真を 彼女と撮った時    これは浮気や!  って  言われたが     キスしながらも  後ろで彼女と 手を繋いでるのが 何とも言えないねって 話してた事を 思い出した。

ふたりで 写真を撮りに 手を繋いで公園に散歩へ行って   光具合とか  壁とか  物への映り方とか   ふたりで 話しながら  散歩してるのが  とても心地よい  

だが 東京生活も あと2週間を切り   公園散歩も  あと何回できるか わからないが   楽しい思い出として 残していきたい 1ページ  でもある。


そして 

男の浮気は副業/女の浮気は転職活動

Twitterでも話題になっていたが

以前 電車でも     

という  本の広告を見つけて  あきらかに目が止まった!   なるほど  って感心させられた。

おれたちは 遠距離恋愛で 普通の恋愛より 心配なところ  不安になってるところ   不安にさせてしまってるところが  みんなより多い 

だからこそ   だからこそ   少しでも不安を取り除く事ができるように  少しでも時間があけば  電話したり  ビデオ通話したり 不安にさせてしまわないように しているし、  おれも 電話したい   声が聞きたいし  顔が見たいと思って     すぐビデオ通話して顔を見て  安心できるところがある

浮気を 疑っているのではなく  声を聞いて安心するから 電話をしたいと思う

遠くに離れても  心配にさせない  安心させてくれる彼女は ほんとにすごいと思う

でも おれは  彼女をそこまで安心させてあげれてるかなって思うし   近くにいないから やっぱり不安だよね 

これからも  まったく浮気をする予定もないし  しようとも思わないが 心配させてるし  不安だろうなと思う  

近くにいてあげられなくて  ごめんね  って  いつも思ってしまう。

だから  一緒にいる時は  少しでも  彼女の笑顔が見たくて   笑顔になってほしくて   一緒に何かしたり  見たり  聞いたり    楽しい時間を共有したいと思う

寝る時間も  ごはんを食べる時間も  お風呂に入る時間も      一緒にできることが  すごく楽しい

これからも  いっぱい楽しい時間を一緒に過ごせますように


彼女の笑顔が 大好きだから   



よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。