見出し画像

遠距離恋愛💚東京生活 最後に 一緒に

東京生活もついに 残り2週間を切った

1年間過ごした この部屋とも もうすぐお別れ 

半年前に 彼女との距離が 急に近づいたのも  東京のおかげかもしれない

この部屋で  一緒に寝て  一緒に起きて   一緒にごはん食べて   一緒にお風呂入って        一緒にこの部屋から お出かけして  いろいろなところに遊びに行ったね

さみしい東京が  彼女といる時だけは   楽しい東京に思えた   

そして   今日の夜   飛行機で 彼女は  この部屋での最後の思い出作りに来てくれる

この部屋で  この空間で  最後の思い出を一緒に 楽しもうと思う   




彼女と この部屋での思い出作りは もう終わりだが     もちろん  彼女とは 終わりではない。

3月から 環境が変わるので  時間の合わせ方を 錯誤しながらも  彼女との時間を大切にして  

また  いつか  一緒に 東京に来て  思い出の場所を 懐かしながら  手を繋いで一緒に歩きたいねっ


             彼女の到着を待ちわびている  成田空港にて


よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。