遠距離恋愛💚気持ちと想い 必ず重なる時がくる

時計ってすごくおもしろい

長針と短針があって 1時間に1回重なる
1時5分で重なって   2時10分で重なって
3時15分で重なって  …   

長針が追い抜いたと思ったら  また4時何分かで重なる
毎時1回は重なるように出来ているが 

11時台だけは 重ならない 

11時台だけは 短針が先に逃げ切ってしまい 
2つの針が重ならなくなっている

そして  次に2つの針が重なるのは 12時 🕛️

    🔔鐘が鳴るとき 🔔

それは
   鐘が鳴る前には 必ず 報われない時間があるということ

この報われない時間は  思い起こせば 誰にでも必ずある

人生における 11時台は みんな必ずあるが  でも 大丈夫       
       
      その後も  2つの針は   必ず重なる時が来る

この言葉の例えがおもしろくて 心に残っている

やっぱり 誰でも タイミングが合わなかったり  空回りばかりしてる時はある

その時は  落ち込み    なぜなんだろうって 悩んでしまう

おれたちも  遠距離恋愛が始まり   このタイミングで 起きた奇跡も たくさんあるが  やっぱりタイミングが合わないこともある

その時は重ならなくても   想いを持ち続けていれば  重なる時は また必ず来るよ    と教えてくれてるよう

今のタイミングが 11時台なんだって  心に刻み    いつかの 重なる時を待とうと思う  

その時には  きっと  ふたりとも 成長できていると信じて  …   

よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。