見出し画像

遠距離恋愛💛今日はまだゼロ距離だけど

「おはよっ」

「おはよぉ」

今日もおはようがすぐ返ってくる

「よく眠れたぁ」

「グーグー眠れたぁん?」

「ううん、スースー寝たよォ」

「あはは」

いつもあたしがいびきをかいてるみたいに言ってくる

寝てすぐグーーーーって言い始めるのはまぁくんのほうなのに
眠ったなぁってすぐわかる

こんな日をあと何日過ごせるのかなぁ

現実を見たくなかったから数えてこなかったけど、いま初めて数えてみる

もうあと少なかったら8日だ

私がまた会いに来る日を増やすことができたらもう少し多く…

そのあとはもういつ会えるかなんて分からない日々が続いていく

でもこのnoteを2人で始めたことで繋がっている気持ちになれる

離れててもだいじょうぶだって思える







今日は昼から公園へお散歩に行く

前から撮りたかった写真があってそれを取りに行こうって話してたんだけどそれには太陽が必要で

でも今日はあいにくの曇り空

でもいまなんと太陽が照っていて「まぁくん太陽でとるよぉ」って言いたいんだけど

いまは引っ越しの見積もりの人が来てるからまぁくんにそれを伝えることができない

お引っ越し。

そうまぁくんはこれから

ここから先は

344字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。