見出し画像

人生初

この前誕生日を迎えて、新たな1年が始まった私の人生。

この歳になって、「人生初」のコンボを体験するとは…笑

その内容とは…。



これです!!

焼肉!!!
(ん?どういうこと?という心の声が聴こえてきそうな気がする笑)

私、今までの人生で焼肉屋さんに行ったことなかったんです!家族とも友人とも笑

いや、まじで笑

そんな私が焼肉デビュー!!!🎉🎉
しかも1人で笑🙃


率直な感想

いや、ほんとに楽!!!

めちゃめちゃ楽しいし、ごはん美味しく食べられるし!
超絶内向型の私には、これ以上ないくらいに幸せな時間だったわけですよ😍

これハマるわ!安いし笑

家族とか仲間内でバーベキューやったりするときは、遠慮して全然食べられない事が多いから、
自分のペースで
好きなお肉を
好きな焼き加減で
好きなだけ食べられる
ここはパラダイスか!!天国か!!って思ったわけです!

みんなでワイワイしながらごはん食べるのもまあいいけど、ずっとだと疲れちゃう。私はね。
だからこういうときに、1人の時間を思いっきり満喫するのが私の生き方かなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?