プロコーチのコーチング

先日、教材動画の撮影をした。
コーチングしているのを見たことはあるけど、受けるのは初めて。zoomで顔が見える10分前くらいから、急に緊張してたのを覚えてる。


60分という時間の中で、
ネガティブな感情を多く口にした。でもそれは離せないからどうするの?
私の中では何が起きてる?
どんな思考でサイクル回ってる?
とか言語化して、整理してもらった。


私の野望はとんでもなく高いとこにあって、
そこに近づくには?
燃えてるように見えないとか言われて、私もたしかにと思った。(ここまで書いて、その時お伝えした目標も通過点だったっぽい。ほんまの目標は学生に向けてやることやったって気づく)

燃えるには、燃やすにはの話
自他の捉え方の話、いろいろ喋った。
ここからが私の人生だって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?