見出し画像

8月が終わってしまった

おはようこんにちはこんばんは。たまごぼーろ、略してたぼろ、逆から読むとロボ太です。リコリコ熱くなって来ましたね。幸せになって欲しい。ということで8月31日の日記書きます✍️

でもざっくりはTwitterで出したので余談と載せきれなかった写真をいくつか載せたい。
先に元ツイのALT読んでからこれ読んでね。(誰に言ってんの?)

まず1枚目の抹茶かき氷。

テイクアウトのみの案内です、って書いてあって店先でのび太のように「そ、そんなぁ〜〜〜」って情けない声を上げていたら店員さんが中に入れてくれました。優しいの塊

2段ベットみたいな座席でした。靴脱いではしご上がった面白い

写真みると分かるんですけど練乳かき氷食べました。上にかける練乳が特製かクリームチーズか選べて、私は特製練乳を選びました。

練乳というか、練乳ホイップって感じでふわふわしてました。

氷もふわふわしてました。注文聞いてから削ってくださるので、ふわふわ時間

で中に餅と小豆が入ってるんですよ!!!

それではご唱和ください、「ねねはおもち」


ねねはおもち〜〜福は内〜〜鏡餅〜〜あんころ餅〜〜わらび餅〜〜ねねはおもち〜〜

本家本元置いときますね

シンガーソングライターきょんかわ🦭


すーぐ脱線する、脱線のプロ
話をかき氷に戻しますね

めちゃくちゃ美味しかった😋
今年のかき氷はもう食べ納めかな


そして海に行った🌊

本当に「夏したいことある?」って聞かれたらなんて答えるのが正解なんだろうな🤔🤔🤔

面白いこと言いたいじゃん、笑わせたいじゃん、推しに笑顔になって欲しいじゃん😭
もう本当にもうばか

すっごくリベンジしたい、次表紙飾らないかな、そんでもう1回イベントやらないかな

そんなことを考えながら海風浴びていい感じの写真も撮れた、本当は花火したかった🎇

無加工(Twitterに上げたのは財布と人消した)


そして夕方の海まで時間潰すためにカラオケ🎤
載せきれなかったやつらを見てください

アニサマ振り返りごっこ、ギター🎸
振り付けあり、これで私も3人目の𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖
怒鳴ったら96点✌️


最後のペン:刀:力ってスタァライトの曲なんですけど、普通に10分近い曲なんですよね。文句1つ言わず聞いてくれた友達にありがとう

等価交換でシンフォギアメドレー×2、10分間聞きました。ウィンウィン

で、夕方の海に行こうとしたら日が暮れて完全に夜😫ということでご飯を食べよう🍚


そしてローストビーフ丼を食べ夏が終わる
なーつでーしたー

今年の8月ほぼ毎週遊んでて楽しかったな〜〜〜
9月も売れっ子タレントのようなアホみたいなスケジュールなので楽しみだなぁ、季節の変わり目なのでみなさん体調には気をつけましょう。


PS:単純にネタ切れです。書いて欲しい記事、語って欲しいコンテンツなどございましたらお気軽にDMまでお越しください。あなたの挑戦お待ちしております。私はいつでも執筆したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?