怒られ慣れない。

客商売ってよく怒られます。

何で怒られているか自覚がないのが問題です。
僕が相手にとって気に入らないことをしてしまっているのですが、他のお客様の対応をしていて怒られるのはなかなかこたえます。

そんな方は自分が1番でないと気に食わないようです。
そういう態度をされてしまうとどうしても気が散ってしまいます。

怒りというよりも、恐怖が僕を萎縮させます。
普段なら気を使ってサービスできることも、関わりたくない思いからサポート出来なくなってしまいます。

結果的に怒った方が損をするってこういうところもあるんだなって感じますよね。

僕が気持ちが弱いからそうなってしまうだけかも知れないです。
怒られ慣れないから、優しく接して欲しいなぁ

#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?