見出し画像

ハイパーは昨日に限ったことではなかった  7/31

朝起きてチョコレートフレーバーのシリアルで朝食。海は相変わらず荒れているので、プールに直行。私と夫、Sちゃんの3人で軽く2時間ほど遊ぶ。そうしたら何と、めちゃめちゃ少食のSちゃんが驚くべきことに、「お腹ぺこぺこ!カレーが食べたい!」との爆弾発言!まじか、おばちゃんいくらでも作りますよ〜。

カレーを食べてから、ターゲット(大規模イトウヨーカドー)に車で行って、フロリダのデフォルト履物ビーチサンダルと水鉄砲、バスケットボールを購入。水鉄砲は、来週末に来る私の従兄弟の子供たちと遊ぶためらしい。

で、帰ってきてからバスケットボールとテニスラケットを持って、近所のテニスコートへ。
テニスはホームラン連発だったけれども、バスケットボールはなかなかいい感じにシュートが入ってご機嫌だった。

夜は、またしても私が限界だったので、バーガー屋さんへ。そのご、せっかくだからビーチ伝いに歩いて帰ろうと思ったのがうんのつき。
砂の上に転がるわ、波打ち際に寝そべるわ、もう興奮度マックス。16年前に来た甥っ子と全く動きが一緒にだったので、デジャヴが止まらない。
男の子って、こういうものなのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?