見出し画像

カメラお散歩@横浜みなとみらい

こんにちは、まなてぃです。

noteを始めて、自己紹介をしただけで何も書いてなかったーーー😅
個人的な日記?というか、最近カメラを始めたので撮った写真のアウトプットでもしようかな~という感じでnoteも活用できればと思います。
(Twitterだと載せきれないし、思いや反省点を書くのにもnoteはちょうど良さそうに思いました)


さて先日、お友達と横浜 みなとみらいに、ミラーレスカメラを持ってお散歩デートに行ってきました。

さっそくお散歩写真のアウトプットをしてみようと思います!

@シェイクシャックみなとみらい店 で美味しいハンバーガーを食べました!

画像1

画像2


@よこはまコスモワールド

画像3

カラっとした青空!
たまたま鳥さんも入ってくれました。


画像4

ジェットコースターも今日も元気に走り回っていました。
(私は怖くて絶叫マシン乗れないタイプです…😅)
もう少しジェットコースターが下ったところも撮れればよかったなぁ


@ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

画像5

いつ見ても素敵な建物です。
建物の外観は海に浮かぶヨットの白い帆をイメージしているそうです。
左側の木が写り込まず、建物だけ写せれば、青空を海みたいに見立てられたかもしれません。
あとから見返して思うやつです。

画像6

川沿いも、ぷらぷらお散歩しました。
お友達と2人で並んで、あえての影を撮影。
平日でしたが、釣りをしている人、芝生でのんびりしている人、写真を撮っている人など、思い思いの時間を過ごしていらっしゃる方が多く見られました。

画像7

街なかのお花をぱちり。
塀を乗り越えて、前に出ているのが素敵だと思って撮りました。
ピントがもう少し合うと良かった…!

画像8

クイーンズスクエアには、もうクリスマスツリーが飾られていました。(撮影は2021年11月初旬)

もう12月になるんですねぇ。
また写真を撮って、アウトプットできればいいな、と思います。
見てもらう意識があれば、写真も良くなっていくと期待して…😅

おまけ
撮った写真を使ってめちゃゆる~なブログを書きました。
もし、よろしければご覧ください🙇‍♀💡
https://manateedon-blog.com/report_yokohama_sanpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?